昨日は、ハガレックス(ミラクルペイント)の新年会に行かせていただきました。

セラピストで作家の恒吉彩矢子(AYA)さんから、
(→サプライズを企画しました!

吉野奏美(かなみ)さんをご紹介いただきました。
(→お誕生日のサプライズ

$水蓮流ことだま開運術-1358950748609.jpg
AYAさん かなみさん 水蓮 わたし時手帖のHAさん


吉野奏美さん。はじめてお会いしたのですが、スピリチュアルなチカラで神様や魂とのお取次ぎをしてくださる役割の方だということで、面白いお話を聞くことが出来ました。

そのひとつが「霊障はGで飛ばせるロケット」というもの。

かなみさんが、(霊障がついて)カラダが重かった時にジェットコースターに乗ったら、霊が飛ばされてスッキリしたのだそうです。

かなみさんの分析によれば「マイナスGで圧力がかかることと、キャーとか、ワーという声を出すことで吹き飛ぶ」のではないかとのこと。

体験談なので「なるほど~目」と、思いました。

それから、電車の中で見た目は宇宙人(見た目は地球の西洋人)と出会い、1冊目の本が出る前に、5次元の体験で1冊目の本を手渡しされていたことなどもお話してくれました。

そして、宇宙人さん情報によれば「地球は太陽系の中でもすごく良い位置にあってたくさんの宇宙人が観光に来ている」のだとも教えてくれました。

私も常々、「自分が宇宙人だったら絶対に地球に観光に行く船」と考えていたうえに、人にまで熱く語っていたので、自分の案が正しかったんだと安心しましたUFO

ちなみに、奏美さんの1冊目の著書はAYAさんが出版社さんをご紹介されたそうで、いただいた「霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編」をさっそく読ませていただいたところ「恒吉先生のご紹介で...」というくだりがあって、

「わぁ、AYAさんが出てきてるビックリマーク」と嬉しくなってしまいました。

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編 (SAN-EI MOOK)/三栄書房

¥1,260
Amazon.co.jp

そして、昨日は奏美さんのお誕生日でしたケーキ

AYAさんが用意してくれたケーキでサプライズのお祝いをさせていただきましたドキドキ

奏美さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

$水蓮流ことだま開運術-1358970371484.jpg

ミラクルペイントをした奏美さん
$水蓮流ことだま開運術-1358944033559.jpg

ハガレックス(ミラクルペイント)グッズ

$水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術-1358943971813.jpg


そして、新年会では奏美さんのほかにも、HAさんからご紹介いただいたサイキックなチカラのあるセラピストさんから「あなたの選択は正しいですよ」というメッセージをいただきました。

これは、新年会の時間にいま私がさせていただいている「ことだま講座」に関して、「商業的に広げるよりも、目の前の方を大切に、ひとつ・ひとつ丁寧にやっていきたい」

(講座を受けてくださった方が)「きちんとお金を稼げるようになれる講座を作り上げていきたい」と語ったことへの返答だと感じました。

私のことを考えて、もっと戦略的に広げていくためのアドバイスをくださる方がいらっしゃることは、とてもありがたいのですが、自分自身のチカラに見合った丁寧な方法をとっていきたいと今は強く感じていていて語ったことへお返事だと思ったのです。

でも、そのセラピストさんに内容を語ったわけではなく全然別の方にお話しした直後だったので、びっくりしました。

つくづく、私は不思議な方にご縁があるようです。

(不思議な方にご縁がある理由は、私がマイペースなので、いろいろな方が「考えていることを、もっと早く実現しろと」メッセージを届けてくれているのだと、以前別のサイキックの方が教えてくれました)

それから、HAさんとのコラボ講座を考えて提案したところだったのでそれについても「OKキラキラ」ということで進めさせていただこうと思います。

ハガレックス新年会では、久しぶりにハガレックスの平野(とよ)さん、プロフィーラーのみえ子さん、メイクアップアーティストのあいちゃん、朝日の矢下さんともお話することが出来て楽しかったです。

いつもお世話になっている とっても頼りになるPOOLの中村さんひらめき電球
$水蓮流ことだま開運術


いただいたメッセージを大切に活かしていきたいと思います音譜


追伸です...

昨年の「奈良のことだま開運術入門編」と、「ヴィーナストランジット&ことだまセミナー」にご参加下さった佳穂さんがコメントを書いてくれました。

佳穂は、私が2月に講座をさせていただく勝沼先生のところで、気学を学ばれていて、吉野奏美さんのファンなんだそうです。

私は埼玉に住んでいて、佳穂さんは三重の方。

天野使音さん繋がりで佳穂さんとご縁が繋がり、川上ともこさん繋がりで勝沼先生と繋がったのですが、使音さんもともこさんも、はづき虹映さんの誕生数秘学を学ばれています。

リンクすることが多くてとても不思議です。


さらに追記いたします...

私、先週伊勢の猿田彦神社さんにお参りさせていただいたのですが、奏美さんのご本に猿田彦さんがバッチリ登場されていました。

(関係あるのかな?と思っていたのですが、佳穂さんの日枝神社のコメントで関係あることを確信しました)

猿田彦さんは、ものごとの最初に御出現になり万事最もよい方へ“おみちび き”になる大神様。

今回は、どうしてもご挨拶した方が良い気がして当初予定していなかったのにお参りさせていただいたのです。

猿田彦さんのお導きで奏美さんと出会えたのだと思いますビックリマーク



<お知らせ>

むっちゃんとのコラボ神社ツアー@大阪【3月17日(日)】
住吉大社&ことだまワークラブラブ

水蓮流ことだま開運塾@銀座【3月20日(祝)】
お申し込みフォームはこちらですキラキラ

★その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。