ドクター中松ハウス吹抜けで不定期に行われている音楽と交流、出逢いの場を提供する100人規模のソーシャルパーティ、SaunaによるHappyな新年会で、ことだま鑑定を行わせていただきます。

出逢いの場ということで、過去に3組が結婚されているそうです。MADOKAさんのラジオに出演させていただくきっかけも、こちらでいただきましたラブラブ

前回、11月にSauna2012で鑑定させていただいた時の様子はこんな感じでした。

義成さんのリハーサルの様子。
$水蓮流ことだま開運術

鑑定場所。
$水蓮流ことだま開運術

中松先生のパネルと一緒に写真を撮ってみました音譜
$水蓮流ことだま開運術-1357782459205.jpg

「Sauna Presents Happy New Year 2013 -Music Session-」

イベント名: Sauna Presents Happy New Year 2013 -Music Session-
場所:ドクター中松ハウス吹き抜け(学芸大学駅) 世田谷区下馬6-31-10
日時:2013年1月26日(土)3PM-7PM
会費: 3,500円 ドリンク2付き
主催: DNR

以下、中松さんの告知文を転載させていただきます。

●今回、中松義成(Vo/Gt)はボサノバ演奏だけでなく、新境地のブルースなんかも演奏しようかな、と思います。昨年12月に月見ル君思フで共演した、ソウルフルなR&Bサウンドを聞かせる坪内亜紀子さん(Vo)とバンドメンバーの杉山さん(Gt)、坂本さん(drums)、永松さん(bass)を交えたバンド形態でファンク、サンバ、とオーガニックな演奏をしようと思います。

また、セッションコーナーを作りますので、楽器が弾ける方、歌う方、パフォーマンス出来る方は、是非、飛び入りして下さいね。素人大歓迎です。参加する人全員が主役ですからね!楽しい思い出を作りましょう。

●2013年早々、運気も気になるところですが、ことだま伝導師の水蓮先生の占いコーナーを設置します。(10分/1,000円)。あなたのお名前の響きから、2013年運気アップの秘訣を鑑定してもらえます。

●予定では、マッサージも入れる予定です(詳細が決まりましたらご案内しますね)。

●おせちで太ったカラダを運動でしぼりたい?では、ドクター・中松フライングシューズでピョンピョン跳ねちゃって下さい(無料体験可能)。

●新春早々、ドクター・中松の登場???まさか、、、まさかまた歌歌っちゃうんじゃないですかね。。。。

尚、前回行われたパーティの写真と動画が下記リンクでご覧になれます。
https://www.facebook.com/TheBeatBrothers1234

参加ご希望の方は

-参加人数

-お名前

-できればe-mail addressを

contact@available-lights.jp

にメール下さい!

宜しくお願いします。

☆☆☆会場の行き方☆☆☆

ドクター・中松ハウス:
お勧め1:渋谷より東急バス(32番)野沢龍雲寺行き「放送大学学習センター」より徒歩1分
お勧め2:東急東横線「学芸大学駅」より徒歩10分。
東京都世田谷区下馬6-31-10

地図のダウンロードはこちら:
http://www.available-lights.jp/map_dr_nakamats_house.pdf

注意1:会場の吹き抜けには屋根がありますので、雨天決行です。
注意2:会場はビルの吹き抜けで、外気の温度とほぼ変わりませんので、暖かい格好で御越し下さい。クロークはございません。
注意3:お車でご来場の際は、学芸大学駅または中松ハウス周辺のコインパーキングをご利用ください。
注意4:「SAUNA」とはローマ英国時代の兵士の憩いの場であり、交流の場であったことを元にパーティの名前にしました。

中松義成公式FaceBookページ:
https://www.facebook.com/pages/Yoshinari-Nakamatsu/157913654284646?sk=wall

水蓮流ことだま開運術:
http://ameblo.jp/sumumu/

$水蓮流ことだま開運術

どなたでも、ご参加可能ですのでお気軽に遊びにいらしてくださいドキドキ



<お知らせ>

2012年2月10日(日)三重県桑名市の水蓮流ことだま開運塾入門編。お陰さまで満席となりましたドキドキ

★水蓮流ことだま開運塾@三重・桑名【3月16日】お申込は、1月21日(月)から受付開始させていただきます。
水蓮流ことだま開運塾@三重・桑名

★その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。