5年ぶりに携帯を機種変更しました。

フツウの携帯からスマホへの変更なので、慣れるまで時間がかかりそうですが、これで写真を撮るのが楽しくなりそうですドキドキ


$水蓮流ことだま開運術


私は、同じものをずっと使いたいという気持ちが強いので、本も同じ本を何度も読むし、洋服も気に入っている間は何年でも着続けます。

ジュエリーも、同じものを長く使い続けたいと思っています。

携帯電話も、なかなか変えるきっかけがなかったのですが、5月に機種が古すぎてGmailが携帯から見られなくなってしまったので、機種変更しなくちゃと思ってから早4ヶ月。

やっと実行に移せましたビックリマーク

自分がブログを始めるように進めた方たちが、頑張って取り組んでいるのを見ていたら、エネルギーをいただいたけて動くことが出来ました。

自分のことだと、後回しになってしまいますが行動に移せて良かったです。

ちなみに、ドコモの窓口の方の対応でいろいろと感じるところがありました。人の振り見て我が振り直せ、ということわざを思い出してしまいました。

窓口などで、人と関わるお仕事はエネルギーをモロに受けます。それはつまり、自分もエネルギーを与えているということ。やっぱり循環なのだと思います。


PS・

水蓮流ことだま開運塾の2回目を受講してくれた「Shopping attendant あかり」さん。

よしいちゃんや、すみえさん、福永Pや、やましたひでこさんの繋がり、いろいろなところで繋がっている事にびっくりして、それをブログ記事にしてくれたり、あかりさんのセンスで鑑定書を作ってくれたり。

9/15に受講してくれてから、まだ10日間もたっていないのに、すばらしく行動力がある方です。

$水蓮流ことだま開運術

こんな素敵なプチ鑑定書も作ってくれましたキラキラ

すごーい目

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。❤ฺ・


パーソナルカラー的に選んだもの
$水蓮流ことだま開運術

一文字ずつ想いを込めて書きました

ハガキの先にその人をイメージして
レイキヒーリングをしてからポストに投函

喜んで貰えるといいな
伝わるといいな


・・・という心遣いも素敵ドキドキ



あかりさんお手製の「水蓮流ことだまプチ鑑定書」


水蓮流ことだま開運術
封筒

水蓮流ことだま開運術
プチ鑑定書

~あかりさんブログ記事より~


水蓮さんの「ことだま」への想いが
きちんと伝わって欲しいので

「水蓮流ことだまプチ鑑定」の解説も作りました

~中略~


「ことだま鑑定」を見て
ただ、「当たってる 」だけでなく


その後も、自分のいいところにフォーカスして
遺伝子スイッチをON にして


自分らしさを引き出して
ますます輝いて欲しいと思い


「水蓮流こどだまプチ鑑定」と一緒に
渡す事にしました...


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。❤ฺ・


感動しました。

嬉しいエネルギーをたくさんいただいたので、循環していきたいと思いますラブラブ

ちなみに、10月20日に、一緒にプチ鑑定をさせていただく大和田優さん

はづき虹映さんの誕生数秘学のマイスターで、福永涼人さんの講座も受けていらっしゃいます。

天野使音さんも福永Pと関係が深いし、本当にみんな繋がってますひらめき電球




人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。