先日、マイスピの記事「シンデレラのように運命の人と出会う方法」でご紹介させていただいた「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」著者の斎藤芳乃さんと、芳乃さんの婚約者の松本竜弥さんと、構成作家の川上ともこさんの4人でお茶をさせていただきました。

運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた/マガジンハウス

¥1,365
Amazon.co.jp

$水蓮流ことだま開運術
芳乃さんFBより画像を拝借しました。美人ドキドキ

芳乃さんは、幼い頃から読まなくても本の内容が分かる・人の悩みの原因を読み取るなどのリーディングを行っていたそうです。

とても努力家で、慶応の法学部で学び弁護士さんを目指していたそうですが、いろいろあって現在は、スピリチュアルカウンセラーとして活動されています。

お会いするのは2度目だったのですが、前回はご挨拶程度だったのできちんとお話をさせていただくのは初めてでした。

本を読んだ感想は、とてもしっかりした印象だったのですが、実際お会いしてみると可愛らしい印象。でも、一度チャネリ出すと、まさに「立て板に水」。

流れるように言葉が紡ぎ出されて、びっくりしました。

芳乃さんのセッションを受けると一度で人生がガラリと変わってしまうという意味がよく分かりました。

また、心が苦しい・辛いという方の想いを受け止め、でも、その辛いところに留まらずに、その次のステージに進んでいくお手伝いをするという芳乃さんのお仕事は、本当に素晴らしいと感じました。

芳乃さん、ともこさんと3人で恋愛の話をしていて気付いたことがあります。(竜弥さんは黙ってニコニコしていました。)

それは「自分らしさ」を出すほど、自分にぴったりな人が見つかるビックリマークということです。

芳乃さんは学生の時に、流行の服でモデルさんのような格好をしていた時期があり、その外見に惹かれた男性から声をかけられることが多かったそうなのですが、それらの男性はちっともタイプではなかったそうです。

芳乃さん自身が、その格好が好きではなかったので、自分のタイプでない人が寄ってきてしまうという現象が起こったのだというお話を聞いて「なるほど~」と感じました。

自分の好きな格好をして、良いところも、ダメなところも出して、「私はこういう人です」と開示してしまうと、それらがOKな人しか残れないので、結局自分にぴったりの相手が見つかるのだと思いました。

また、芳乃さんは、私に伝えるメッセージがあったとのことで、とても的確な言葉をたくさんいただきました。

芳乃さんから、水蓮宛にいただいた素敵なメッセージは、アタマを整理してまた別途書かせていただきたいと思います。

また、シンデレラ本に書ききれなかった情報を今後ブログに書いていく予定があるそうなので、シンデレラ本を読まれた方も、ぜひ、芳乃さんのブログもご覧下さい。

スピリチュアルで愛を引き寄せ現実を変える方法ー斎藤芳乃公式ブログ

芳乃さんご自身がいろいろな体験をし、苦しい思いを乗り越えてきたからこそ書ける、心に寄り添う丁寧で繊細な文章。読んでいるだけで癒されます。

芳乃さん、とっても素敵な方でした。大好きですラブラブ







人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。