昨日は、




出版記念講演でご一緒させていただいた




龍さんからのお誘いで、




ひすいさんと、




一途MUSIC設立記念ライブ~あなたのうたを。みんなのために。




に伺わせていただきました。




『ゐ慕兄弟』の




I 情




YOU 情




からはじまり、




つぎが、『一途』です。




生の『一途』を、




はじめてだったのですが、




素晴らしかったです。




みっこさんが、一番年下なのに、




一番しっかりとMCをまとめているのが




さすがでした音譜




みっこさんのMC聞いているだけで、




涙が出てきました。




歌詞も、歌声も、演奏も、






温かくて、魂がこもったもので、




龍さんの声は、なんだか、




神聖なものにすら聞こえました。




それから、何の予備知識もなく行ったら、




最後に歌った、歌川たいじさん




アメブロの大人気ブロガーさんだったのですね。




-----------------------------------------------------




歌川さんのブログ




【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です




http://ameblo.jp/qm080952/



うたぐわのオープンリー♂♂(ゲイ)ライフや、



ツレちゃんとの♂♂(ゲイ)ほぼ夫婦の日々をお送りします。



------------------------------------------------------



それを知って、さらに、じーんとしました。




私は、普段、スムルースのライブにしか行かないのですが、




(大好きなものを、大好き!でいたいので、




集中するようにしているのです)




今回、龍さんにお声がけいただいて、本当良かったです。




一途ミュージックのみなさまの




今後の更なるご活躍を心からお祈りいたします。




それから、




今朝も書いたのですが、




一途MUSIC代表のはっぴゐ満野さんが、




ひすいさんの名言セラピーのメルマガ読者さんで、




何年も前から、ひすいさんとやりとりがあり、




でも、会うのは昨日がはじめて、




なんていう素敵な出会いもありました。




さらに、9月のダイナビジョンさんの講演会で




ご一緒させていただいた




心屋仁之助さん








・ブログURL http://ameblo.jp/kokoro-ya/





恒吉彩矢子さん








と、会場でお会いできたり、




人間関係本の出版記念講演で




お世話になったメンタルの方々とも




お会いできて、なんだか、




すごい一日でした。




帰りは、『サイン』のいわさき編集長と、




ご飯を食べて帰ったりして、




去年一年間にいただいた人間関係を




ぎゅーっと濃縮したような、




一日でした。