宇宙人のオレンジャーさんが光りだしました(笑)
津軽半島の最北端
青森の竜飛崎にて撮影です(笑)

(分かりやすくするために
明るさの調整はしたけれど

アプリなどで
オーラ写真にしたわけではなく
本当に光っているのです・・・)

青森県五所川原市に鎮座する
石塔山大山積神社にお参りして



宇宙人の神様じゃないかともウサワされる
アラハバキ大神に一緒にご挨拶させていただいたからか・・・

高知県の足摺岬近くの
謎の縄文巨石群



唐人駄場遺跡でお盆に
お祈りさせていただいたからか?

これまでお参りした
全国の神社仏閣
すべてのエネルギーのおかげか

今朝
メッセージを受け取りました。


いま地球に生きている
わたしたちの共通使命は
【意識の書き換えと、意識の統合】


全員が、その役割を担っている。

オレンジャーさんであれば
宇宙意識を使って

わたしはことだまを使って
意識の書き換えと
意識の統合を伝えている。


これは人類全体の使命。
宇宙の望むところ。


最終的に目指しているところは
世界中の
どの方法も一緒。


もっと細やかに
それぞれ個人の使命も
あるけれど・・・

(たとえば
わたしの得意なことは
魂の浄化と覚醒とか)

地球全体
宇宙全体の大きな流れは
意識の書き換えと、意識の統合を目指している。


令和はまさに
【意識の書き換えと、意識の統合】の時代。


もう、ずっと感じていたことだけれど・・・

ストンと言語化が出来て
ひとつの悟り体験を得ました。


悟りは生きているうちに
何万回としていく

まさに
意識の書き換え(バージョンアップ)と
意識の統合(ワンネス)の体験。


ソースに繋がり
ダウンロードされたものを活かしていく
って、めちゃスピリチュアルですが(笑)

ことだまは、わたしたちが
最も大きく影響を受けている
波動のひとつ。


確信をもって行動することで
核心につながり
革新がおこる。


これからイロイロなことが
加速していく予感がしています。

言葉を変えると波動が変わります。

人生を変えたい方は「人生が変わる魔法のことだま」にご登録くださいね

一緒に意識を革新していきましょう!










名前から1分で自分と相手のことが分かる!「ことだま講座」を、【10月・三宮】【11月・東京】で行います。



ことだま鑑定初級講座



◆日程 
三宮 10月15日、16日
東京 11月9日、10日 or 11月11日、12日

◆講座内容
【1日目】
ことだま50音の「あ」から「ん」のなかで
名前によく使われる15音程度の解説をします。

母音の「あいうえお」が分かれば
子音に応用できるため、母音は全音解説いたします。

<1日目カリキュラム>
・ことだま鑑定とは?
・ことだま鑑定の方法(文字の順番、文字数など)
・1音、1音の解説(15音程度)
・質疑応答
*ワークではなく講座形式となります




【2日目】
前編で解説しきれなかった残りの音を解説します。

書籍やテキストを読んでいるだけでは分からない、「この名前の人は、こういう性質が多い」が体感いただける講座です。

◆講座に参加すると
・無料でことだま鑑定についてお伝えしただけます。
・有料鑑定をご希望の方は上級講座(2日間)をご受講ください。




◆場所 
三宮・RICOさんサロン(三宮駅から徒歩10分)
東京・水蓮サロン(有楽町線辰巳から徒歩10分)

◆講座日程&時間

・三宮【10/15・16】
・東京【11/9・10】 or 【11/11・12】

1日目 11時~16時
2日目 10時~15時
(途中ランチ休憩あり)

◆参加費 DVD付き+対面講座2日間 48,200円(10月以降49,000円になります)

1日目の終了時には、懇親会もあるので、お時間がゆるす方はぜひご参加くださいね!


初級講座のご案内はこちら

復習用DVDの詳細はこちら

講座のお申込みはこちら
(開催地:三宮はその他、東京は東京をお選びください)

【1日のみの受講・すでにDVDをお持ちの方へ】

1日のみのご受講も可能です。
(受講費4万3千2百円、8時間の復習DVD、フルカラーテキスト付)

ことだま鑑定初級講座のDVDをお持ちの方は
1日5千円、2日間1万円でご参加いただけます。

1日のみのご参加や、再受講でのご参加希望の方はこちらまでお問い合わせお願いいたします

ことだまを学ぶと、人生が変わりますよ!


名前から、自分と相手のことが1分で分かる「新・姓名判断」。

「音」で「名前」を読みとく「ことだま鑑定」を実践で学ぶ「ことだま鑑定上級講座」のお知らせです。

自分のことが分かるのはもちろん、仕事や恋愛など、人間関係にとても役立ちます。

2日間の対面鑑定練習で、実践的な鑑定を身につけることができます。

本には掲載されていない、鑑定のコツについても、たっぷりとお伝えします。



ことだま鑑定 水蓮流家元 水蓮です。

名前から自分を知り「使命・魅力・才能」を発揮する方法を、全国でお伝えしています。

講座にご参加くださった方からは、

「星占いや、血液型、手相などいろいろ試しましたが、いままでで一番腑に落ちました!」

「自分は自分のままでいいと、認めることができました」

「得意なことを活かせばいいと知って、人間関係がラクになりました」

などの、嬉しいお声をたくさんちょうだいしています。



わたし自身「ことだま鑑定」に出会ったおかげで、人生が変わりました。

「ことだま」に出会う前は、自分にまったく自信がありませんでした。

自信をもてるのなんて、特別な人だけだと思っていました。

「自分らしさって何だろう?」と考えても、さっぱり分かりませんでした。

社会人になってからも、20社近くの会社で働き「自分らしく働く方法」や、「自分に自信を持つ方法」を探してきました。

2008年、ことだま鑑定で名前をひも解いたことで、「自分らしい才能・魅力の活かし方」を見つけることができました。

現在では、6000名以上の方の鑑定をさせていただき、全国で講座も開催させていただいています。



なぜ、「名前」から自分らしさが分かるの?

それは、日本の神々と同じ法則で名づけられている、日本人の氏名には使命が秘められているからです。

名前には、人生を幸せに導くたくさんのヒントが書かれているのです。

ことだま鑑定は、「ことだま」から「名前」をひも解く新・姓名判断。

「ひらがな」の「あ~ん」の1音・1音を使って鑑定をします。

ことだま鑑定は、誰でもカンタンに、学んだその日から使うことができる手法です。

世界唯一の「ことだま」の波動分析表。

「ことだまマトリックス®」を使って、名前の鑑定だけでなく、相性診断も出来るようになります。



【ことだまマトリックス®とは?】

ことだま50音の性質を、火・水・風・地・空に分類した表です。

どのエリアに、自分の名前の音が入っているかにより性質に影響がでます。



「ことだまマトリックス®」を鑑定に取り入れることで、より分かりやすく、オリジナルの鑑定を行うことができます。

ことだま講座~受講者様の声~



・人とくらべず、自分は自分と思えるようになりました。

・他人のことを、名前から理解ができるようになり人間関係がラクになりました。

・子供の名前から性格が分かり、子育てにとっても役立っています。子供に感じていたイライラが減りました。

・悩みについて、現実的な対策がとりやすくなりました。

・金運がつき、理想の彼氏と出会い、仕事のクライアントさんも増えました。自分でもびっくりの変化です。

・家族の役割が分かりました。旦那さんのことを名前で呼ぶようになったら、夫婦仲がよくなりました。

・魔法のアイテムを手に入れたようです、人とのコミュニケーションがとりやすくなりました。

・緊張体質ですが、初対面の人とも目を見て話せるようになりました。

・子供3人、離婚後12年、縁なしだった私が、理想の彼と出会い、恋に落ちました。子育てにも詳しい男性で、良き相談相手ができました。

・一生使えるツールだと思います。学べば学ぶ程、奥深いです。



ことだま講座を受講すると、名前をつうじて、自分自身、そして周りの人のことを深く知ることができます。

<ことだま鑑定は、こんな方におススメです>



・人間関係にお悩みがある方

相手の性格、特徴を知り、ビジネスや恋愛に役立てたい方

・自分自身を深く知りたい方

・自分らしく輝きたい方

・才能・魅力を活かし可能性を広げたい方

・これまで知らなかった魅力を知りたい方

・人の役に立ちたい方

・これからの人生や、考え方について見直したい方

・名前を読みといて才能のスイッチを全開にしたい方

・名前から開運ポイントを知りたい方

・「ことだま鑑定師®」として活動したい方


上級講座終了後、入門講座認定講師の講座もあります!

ことだま鑑定上級講座は、対面鑑定の練習を行い、実践的な鑑定を身につけていく講座です。



【ことだま鑑定・上級講座日程】2日間の講座となります。

【東京】4日程あります。
・2019年9月21日(土)、22日(日)
・2019年10月30日(水)、31日(木)
・2019年11月16日(土)、17日(日)
・2019年11月27日(水)、28日(木)

開催場所:東京/有楽町線辰巳駅より徒歩10分(※詳細はご参加の方へお知らせいたします)

*東京講座は1日目と2日目が別日程でも大丈夫です。ご希望の方はお問い合わせください。

【兵庫】
・2019年10月17日(木)、18日(金)
開催場所:兵庫/宝塚南口駅より徒歩5分(※詳細はご参加の方へお知らせいたします)

受講費用:新規受講 100,000円(税込108,000円)

ことだま鑑定は、一度覚えれば、一生つかえる世界唯一の鑑定法です。



お申込はこちらからお願いいたします。

ご縁のあるあなたとお会いできるのを楽しみにしています!