昨年に引き続き

例大祭の日に

金華山黄金山神社に

参拝させていただきました。

 

宮城県・女川港から

金華山へ向かいます。

 

 

大きな日輪が

でていました。

 

 

金華山へ到着。

 

まぶしくて

よく見えなかったけれど

彩雲がでていました。

 

 

本殿にご挨拶。

 

 

片道1時間かけて

山頂の奥宮をめざします。

 

 

不思議なご神木。

 

 

ヘロヘロになりながた

山頂に到着。

 

奥宮へご挨拶。

不思議な空でした。

 

 

お参りをしたあとに

ランチをして少し休憩。

 

 

結界をまもる

お地蔵様とともに。

 

 

山頂への往復路では

鹿がたくさん

出てきてくれました。

 

 

 

 

船の乗車時間という

時間の制約があるなか

 

金華山の山頂まで

全員で行けて本当に

よかったです。

 

 

気づきなどは、また

シェアしていきたいと思います。

 

 

名前の音(ことだま50音)で

あなたの才能が分かります。

 

 

 

 

名前は、その人の

取扱説明書のようなもの。

 

自分のことも

相手のことも

名前から理解できるようになります。