うちの子。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日・・7月9日は・・・



柚さんを我が家に迎えた・・



『うちの子記念日』 なのですぅ~~!!







☆フル~ツなふたり☆



迎えた日の写真です♪



むひょ~~~かわゆすドキドキ






その頃の日記を読み返してみたら・・・


2年前なのに・・・懐かしい出来事でした~~♪



その頃の日記   ← 以前のyafooブログ






まだ2年しかたっていないのに。。。


もう何年も一緒にいるかんじですよ。。。( ´艸`)ムププ





今日は・・柚さんの うちの子記念日 でもあるのですが・・・



仲良しの。。こっこ  の ここたん の日でもあるそうです


「犬めくり」(カレンダー)の 7/9.10 が。。ここたんです



いっぱいいっぱい頑張って皆に笑顔を見せてくれた ここぷ~


忘れないからね


あなたの笑顔・・大好きだったよラブラブ