いいかんじ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆



先日のシャンプ~後の李さん・・・



濡れるとクリンクリンが増します。。。


顔が白いのでホント・・変わらないね~~


同年代の子は、、茶っこかったトコが白くなってきてて・・


年齢を感じます、、



このまま・・かわゆいお婆ちゃんになろうね♪







柚さんは・・・





☆フル~ツなふたり☆



李さんのお水ゴハンのお零れをベロベロ舐めるので・・


お耳がショボショボになってしうまうから・・


最近スヌード仲間入り・・・



でもね・・体はSSもしくはDS(ペットパラダイスのサイズ)なんだけど・・・


顔は小さいのよね~~(ここだけチワワさんなのかっ。。。)


もうひとサイズ小さいのを買ってあげましょうかね。。。





そんなお二人さん・・・


梅雨明けしたら朝からキンキンの日差しの日々。。。




今年も早朝散歩に切り替えました~~




母は・・寝不足な日々の始まりかぁ~~(><)


   早く寝たいんだけど・・毎日遅番のねいやん・・寝顔しか見れないからなぁ~~

   明日は私がお休みなので。。待ってよ~~





今夜は風が気持ち良いので・・エアコンは切りました・・・

(日中はサスガにヘコヘコしちゃうので、、28度で入れてます。。スミマセン)



二人も・・






☆フル~ツなふたり☆



なんだか引っ付いてイビキかいて寝ていますよぉ~~