水色頭巾ちゃんず | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆



おやおや~~


お揃いスヌードちゃんです♪





チワワの血が入ってる柚さん・・


ど~こがチワワよっ・・ちゅ~立派にお育ちになったのですが・・


実は・・お顔がチワワさんサイズなのかっ・・・


頭も小さいのですわ・・



んで・・李さんより小さいサイズを購入~~






☆フル~ツなふたり☆



李さんは・・と~~っても似合うのに・・



柚しゃんは・・なぜか笑ってしもたわぁ~~( ´艸`)ムププ





今日は・・風があってエアコンいらずな一日でした・・


夜の今も・・と~~っても気持ち良い風がふいてます・・



毎日こうならいいのになぁ~~~合格