昔を思い出して・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ここ数日・・


風があるのでエアコン切っても平気な我が家・・



昨日の朝・・何を思い出したのか・・



李さん・・幼少のころ大好きだった場所へ登ろうかと悩み・・止めてた・・




今朝・・風が気持ちよく・・


気づくと・・おおっ・・・






☆フル~ツなふたり☆



ベランダに面する窓のサンの上でくつろぐ・・



小さいころはココが定番の場所でした




柚さんが羨ましそう~~にひひ











☆フル~ツなふたり☆



1歳前の李さん・・


今は亡き・・婆ちゃんのワンコ ジョン君と一緒に・・






ワンコが苦手だった李さんが・・ジョン君は大好きでした・・




思い出すことって。。。あるのかなぁ~~??ラブラブ