すごいね~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

チャリンコ並みの進行の台風で・・降ったり止んだりの雨です・・


湿度90%とかで日中のベタベタ暑さは ハンパナイ~~でしたわ。。あせる



今はけっこう涼しい風が入ってくるので・・エアコンもいらないんだけど・・・


夜中・・雨大丈夫かしらん・・




昨日から、、TVで引っ張りだこの 「なでしこ」ちゃんたち。。。


色々聞くと・・・プロは数人で・・・


仕事をしながらのサッカーなんですってね・・・(><)



Wカップ優勝のボーナスも・・・男子との違いったら・・・叫び







☆フル~ツなふたり☆


        


    ちょっとちょっと~~それはないんじゃないの~~??







☆フル~ツなふたり☆


      そうよそうよっ。。。



       むきぃ~~~っ





我が家の女子たちも不満そうです・・・





偉業を成し遂げた彼女たち・・


もっと恵まれたプレー環境になりますよう・・・





でも・・そんな環境で・・・世界一を成し遂げた彼女たち・・・


すごいぞぉ~~~ラブラブ