7月9日、10日 | サナココランド

サナココランド

ここたん、大好きだよん

かなりお久しぶりになってしまいましたねあせる


今日と明日は、ここたんの日ですニコニコ





サナココランド-DVC00704.jpg



今年の【犬めくり】カレンダーに採用され、


7月9日、10日に載っていますドキドキ



食いしん坊ここたんのお顔ですにひひ



お誕生日に、お友達からいただいたケーキを食べてるんだよねケーキ


岐阜の先生の病院は、土日もやっているから、


見てくれてるかなドキドキ



岐阜大学病院は、土日お休みだけど、受付さん、分かってくれるかなドキドキ


福井のY病院の先生方も、飾ってくれてるしドキドキ



もし、おうちにある方、お店や病院で見かけた方…


心の中で、『ここたんドキドキ』と名前を呼んであげてくださいねドキドキ