コナン2回目、4DX鑑賞とコナンカフェ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました











いつもご訪問 ありがとうございます!
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになります🍀














タイトルにもあるように…


名探偵
コナン
100万ドルの五稜星
4DXで 観てきましたキラキラ




















コナンの映画はアクション凄いので
4DXのアトラクション感を
存分に楽しめそう音符という事で。


息子と次女の3人で行ってきました🎥


3人ともコナン映画は2回目鑑賞
(一回目で4DXはキツいょね💦)


内容は知っての上での
アトラクションなら
きっと楽しめる音符






この日、ほぼ同時刻に
ブルーロック映画の応援上映
舞台挨拶中継付き が
隣の部屋で上映してたんですょね

そちらにも行きたい気持ちも
あったのですが…
息子と次女はブルロ見てないのでアセアセ









コナンの映画って大概毎年
観に行ってるのですが
毎年1回しか観ないんですよ


やけど
今年はなんと!2回目!!
思いの外 今年のコナン映画に
ハマっているピンクハート





コナンクジ引いたり くら寿司に行ったり
(過去記事👇👇)










この前 コナンのCafeにまで行きました










ヒョコッ音符


「ワイもおるでぇ~」









今回の映画 とにかく良かったですキラキラ
コナン好きの息子も
今回のは過去一面白かったと絶賛キラキラ


4DXコナンですが…


とにかく凄かったです‼️





雨風吹いてくるし
揺れもかなり激しかった!!

体験出来て良かったですニコニコ











コナンCafeは別日に 1人で行きました
ちょこっとレポします👇👇




梅田HEP FIVEの7階でやってます
入口の壁にはキャラのイラストが一面に💕













床にはこんな仕掛けが!

(呪術廻戦Cafeの時もあった)










キッドさまデレデレ









キッドさま目がハート












青山剛昌先生のイラストがピンクハート










ここにもピンクハート












壁にも!?











イエローハート和葉と平次グリーンハート










ピンクハート蘭と新一ブルーハート










コナンくんハート













さぁ お料理が来たので
食べましょう🎵






ドリンクは 和葉イエローハートにしました🍹










フードは キッドさまブルーハート

キッドさまのシルクハット型のご飯が

素敵キラキラ












スイーツはコチラ

新一・蘭の サクラ組ケーキ🌸











これ、お名前プレート付きで

めっちゃ可愛くないですかぁ?ラブ















新一と蘭は

サクラ組で出会ったんですよね🌸







謎解きもやりましたニコニコ












コチラも参加しました👓🎀


用紙に各階に設置してある質問に答えて

インフォメーションに持っていったら

クリアファイル貰えます🎩
































キッドさま カッコょラブ
















サーティワン🍨も行った!












ヒョコッ


「ワイもおるでぇ~」














なんか色々行ったなぁ~ニコニコ






実は コナン展のチケットも買いました❣️







今 札幌でやってます!


大阪は7月です  楽しみルンルン



























最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´˘`*)