エピ凪2回目鑑賞とブルロ一番くじ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました









いつもご訪問
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになっています🍀*゜

















タイトルにもありますが…




ブルーロック
-EPISODE 凪-








先日 2回目観てきました~🍿🎬📽




今回は 息子くんと鑑賞





息子はエピ凪お初!
そして
ブルロ読んでないし
アニメも見ていない

そう ブルロ初心者🔰





ワタシや長女が よく
ブルロのツボポイントを
話したりしてるので笑
息子も軽くは知っているとは思いますが…
(多分…)








息子は小学生低学年まで
サッカー⚽️習っていたので
馴染みはあるかな…と


そして
興味を持って 
本編も見てくれたらな~とニコニコ

10月から第2期も始まるしね⚽️









エピ凪 もちろん
凪と玲王のお話なんだけど
ワタシ的に
斬鉄が何気にツボ爆笑



映画中オモロくて 何度も
声上げて笑いそうになるのをガマンしたニヤニヤ





"天上天下 唯我独走"











え??

独走??




(爆°∀°笑)









その少しあとやったかな?





"実るほど頭(こうべ)を垂れる
「イナゴ」かな







え??




イナゴぉぉ~!!






爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)









斬鉄は登場していきなり
ボディスーツを上下反対に被ってて
そこでまず 爆笑させられニヤニヤ笑
その後 おバカっぷりを連発

そんな斬鉄ですが…
長女はブルロでは 斬鉄推しピンクハート

長女は メガネキャラが好きなんですょね

やけど ハイキュー!!のツッキーは
好きでは無いと。

その理由が

「ツッキーは黒縁メガネやから」









ホーーー( ˙◊˙ )





何だか 娘なりに
こだわりがあるようですにっこり





















あ、一緒に観に行った 息子の反応ですが…



「面白かった!!映画を観て
ブルーロックの面白さが分かった!」
との事!!



良かったです✨️



息子くん、
今アニメ1期を観ていますニコニコ⚽️












特典も 貰えましたニコニコ











前回特典の 凪、玲王の色紙も

欲しかったなぁ…












ガチャ回しました

國神&凛でしたグリーンハーツ

















少し前ですが
ブルロの一番くじ 引きました








狙いはやっぱり

推しの蜂楽 廻ピンクハート



やけど 

どのフィギュアが出ても嬉しいかなピンクハート









最初から 何があっても

5回だけ! と決めて挑みました✊






発売日 仕事やったので

夕方いつものローソンへ🚗³₃



もう無いかな…と思ったけど

フィギュア 全種類残ってました!!










いざ‼️







ペリペリ…











おぉ👏👏✨










玲王フィギュア!!キラキラ











やったぁぁラブ












クリアポスター2枚は

凪&玲王にしましたラブラブ















あとはステッカーセット2枚は…













わが推し 蜂楽 廻 イエローハート











そして

玲王~~💜













フィギュア出たので ヨシ‼️








玲王フィギュア 開封~飛び出すハート












おぉ…カッコ良い目がハート飛び出すハート















では…いつもの いきます☝️キラキラ


















冷めきった眼の中に

エゴや理想を映した君と

一緒に見ていたい…けど













想定の範囲内で見れる夢

地位、大金、名誉 それが何?うるせぇ













世界のてっぺんから見る景色

対価ならこの才能

I bet,You bet











So  「努力」って楽しのかい?

小さい目標は必要ない

勝てばそれが正解











王冠を奪え  ただ一つだけ














お構いはしないぜ ほら

ここから去れ













青く染る  混沌を増す  要塞と踊れ













Jealousy,energy,

benefit,ability













Such a crazy game!!


















「俺だけを信じて

サッカーをしろ!


「行け!! !!















Yes,BOSS!!



















実は…我が家のリビングの壁は

ブルロ仕様⚽️なのですデレデレ








(スペースの都合上 

凛だけ1人 離れたとこに居ます)

ごめん🙇‍♂️


















ZONEを箱で買ったら

ブルロのタオル付いてくるやつ

もう結構前です




あんまり飲んで欲しくないドリンクやけど

旦那がまさかのコンプしてた


( ̄▽ ̄;)





このブルロタオル かっこいいから

嬉しいのだけれども。




「アンタ…一体何本

ZONE飲んだのさ…💧‬」



( ̄▽ ̄;)アハハ…




















最後までご覧頂き
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )