ミセスの「青と夏」と 忘却バッテリーにハマる | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








いつもご訪問ありがとうございます
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになっています
ニコニコ













ねっ!
このCM めっちゃ良いない??


















グリーンラベルの CM






こんな JUKE BOX 欲しい…ラブ





てか。








大森さんに

横で歌ってほしーー!!

ギター片手に アカペラでピンクハート













ミセスは2013年デビュー

10年以上も活動されてる 

バンドグループ






CMやドラマの主題歌など

楽曲はメディアでもよく耳にします






ミセスが気になりだしたのは

「パリ五輪予選/ワールドカップバレー

2023」の

日本代表応援ソング


「ANTENNA」を聴いた時。





ハイキュー!!にハマってから

バレーボールに興味が湧き

去年の試合も観てました🏐





女子も男子もどちらも熱い試合!!

確か 記事にしたかな?









記事にしてましたニコニコ





その合間に流れる ミセスの

ANTENNA







アンテナをコントロールして


全てを抱きしめて


どこまでも行ける

そんな気がしてる…







良い曲やょね!


応援歌にピッタリ飛び出すハート










ちょうど 次女もミセス好きで

よく曲を聴いてて


ライブ行きたいけど

なかなか当たらないらしい…と

嘆いていました悲しい









ワタシは…


ライブに行きたいかと言われたら

そりゃぁ…行きたい

けど

ファンクラブ入って

 真剣に推してるファンの方たちに

申し訳ないな…と思ってしまうタラー






ミセスは

忘却バッテリーの主題歌

「ライラック」も歌われてて

めっちゃリピしてて大好きなんだけど








そんな"にわか"ファンが

ライブに行っても良いのかな…と

思ってしまうタラー

そもそも当たらないっか。













何か色々考えてしまう 

小心者な ワタシです笑














ところで…


ミセスのライラックが主題歌になっている

忘却バッテリーなんですが




今めっちゃハマっておりますラブ










最新話 第6話

「やる!!」




藤堂くんちでの お勉強会からの…











藤堂くんの中学時代のお話







藤堂くんちの団地




え!?

写真みたいびっくり









圭が見つめてる 給水塔












藤堂くんちがある団地

実際にある団地なんだって!








ここ!

多摩川団地らしいです

👇👇















中学時代の 藤堂くん













中学時代の 圭










と 葉流火












藤堂くんは









先輩たちの 最後の試合なのに


エラーで…










終わらせてしまった…




























イップスの発症



自暴自棄になってしまう 藤堂くん


















彼にはこんな過去があったんですね…









野球をやめてしまった理由。







なんか ほんと。






泣きそうになった泣













そんな流れで 都立高校行ったら


あの時負かされた 2人が居るし


笑顔で

野球誘われるし。





屈託の無い笑顔で誘われる

(記憶ないので)











この時の 葵ちゃんの表情…


第6話を観てから見ると

泣ける泣
















あぁ…泣く泣くうさぎ











コレはハマる!!


ハマる予感しかない!!と思ったので

コミック 買いましたニコニコ











先が気になりすぎるので

読んで行きたいと思います⚾️
















最後までご覧頂き
ありがとうございます
キラキラ