コナン×くら寿司と、コナンSEGAくじ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








いつもご訪問 ありがとうございます!!
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになります🍀*゜













名探偵コナン×くら寿司





行ってきました🚗 ³₃










ハイキュー!!やちいかわなど…

くら寿司コラボ 行き過ぎてるので

スルーしようかと思っていたのですが



世間が賑わっているのを目にしてしまうと




我慢出来なかったですね…デレデレ

意思よわ…笑








第1弾はもう既に終わっていたので

第2弾からの参戦🔥

お会計2500円ごとに クリアファイル

貰えますおねがい











ビッくらポンは こんな感じ

今回ラバーマスコットは無いです


紅葉と伊織かわよ🍁










この日は 旦那くんは仕事(夜勤)

次女は予定ありやったので。


ワタシ、長女、息子の3人で参戦👓🎀








3人なので クリアファイルコンプは

難しい💦










さぁ 食べましょう🍣💪





(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”













パンパカパーン



あたり!










安室さんもご一緒に

ハイチーズ📷´-












最終的に この4つが当たりましたキラキラ
まさかのキッド様被り😅













クリアファイルは 3枚ゲット❣️




平次、シルクハット

なんか…似合わねぇーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い









裏の絵柄も素敵です✨️










また コレクションが増えました飛び出すハート









コナンの
SEGAラッキーくじ
引きました!




3回引きました!

チビぬい欲しかったので

なかなかの引きですラブラブ














蘭と平次で ぬい撮りしてみました!











「ねぇ新一~!!見て見て!!
白いバラが咲いてるよ~!!」










「新一~~??
こっちにも白いお花咲いてるー!














「なんや?工藤はおらへんで~?」














「どこにおるか、当ててみ~」










チラッ















「ここや~~!!工藤とちゃうで~?」














「イテッ💦

こけてもうたわ……くーーーっ!!」














「工藤~!どこ行ったんや~~!!」














「工藤~くどう~くどう…












「マくどーーー🍔🍟」










キッドさまラブ









きっキッドさまからの 予告状⁉️












「マ 工藤ーーはタツタと共に

キッドに連れ去られたんとちゃうか~?笑」















「新一…」















新一ぬいは持ってないので

登場させららなくて ごめん 蘭…アセアセ













このSEGAラッキーくじのぬい

クオリティ高いです!


お顔のパーツも

ちゃんと縫われてるニコニコ

















大阪HEP FIVEにコナン

函館の夜景をバックにキラキラ


ステキ~~ラブラブ

ロワマンチックぅ~~ラブ













HEPとコラボしてました👓🎀
















ロフトでも コナン👓🎀

コナンプラザ






























キッドさまコナンくん



















映画館も コナン👓🎀

キッドさまと平次が入れ替わってる?!
















あちこちめっちゃ

コナン祭りですね👓🎀









あ~楽しかった爆笑








コタゴトしてる時って

ホント楽しいニコニコ



そして blogに書き綴りながら

それを振り返るのも…


いと楽し⸜( *´꒳`*)⸝








やっぱりやめられない止まらない音符


オタゴトルンルン








ハマる作品も増えてきて大変やけど

まぁ…お小遣いの範囲内でウインク










そう、アニメ

WIND BREAKER

第3話まで放送されました!!





我が推し 梅ちゃん こと

梅宮一もようやく出てきたしピンクハート

大好き 梅ちゃんちゅー






学ランの下が 白Tってのも良いよねちゅー





ウィンブレゴトも

色々書きたいこと溜まっててアセアセ



近いうちに 記事にしますニコニコ















最後まで読んで頂き
チョコカップケーキありがとうございますコーヒー