ヒロアカ7期が キターー!! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








いつもご訪問 ありがとうございます!!
皆さんの良いねやコメントが
blog更新の励みになっています🍀









本題に入る前に…

お庭に咲いているお花を
カットして 部屋に飾りました🌸




ジャスミン 良い香り~ラブ

オオデマリも お庭でモリモリに

咲き茂っています❁⃘*.゚









ひょこっ音符


「わいもおるで~~」
ニヤニヤ笑









本題に移ります…





僕のヒーローアカデミア
第7期が遂に…





キターーーーー!!








NO.1 USヒーロー

スターアンド
ストライプ!!













二の足を踏む理由が

どこにあるのさ!















カッコイイよね~デレデレ











いよいよ本日17時半より


僕のヒーローアカデミア
第7期


始まります!!









6期があまりにも悲惨で
辛かったので

その後の続きのコミックも読まず
暫く封印していました泣



けど
ヒロアカは大好きですよ!






なので今回の7期は
まっさらな状態で 挑みます✊🏻´‐




























ヒーロー

VS

死柄木





最大規模のバトルが

遂に開幕!!









ちょっと見るのが怖い気持ちもありますが

しっかり見届けたいです!













コチラ👇 ゲットしました!







ジャンプGIGA

Spring









かっちゃんとデクの
満面の笑みピンクハート




こういう風な かっちゃんの笑みは
貴重ですラブ






この雑誌 予約しようと思ったら
どこも売り切れになってて
出来たなかったんやけど

発売日に大きな本屋行ったら
普通に積まれてたニヤニヤ
(1人1冊と言う縛りがありました)


きっと問い合わせが多かったから
買い占め防止に
対策を取ってくださったのかな

紀伊国屋さん 感謝🙏






付録がとても素敵です︎💕︎

紹介します!!









勝デクの綴込みポスターキラキラ
















シールコレクションキラキラ














勝デクの コースターキラキラ















雄英高校A組みんなの 

クリアファイルキラキラ














どれも 素敵 過ぎますキラキラキラキラ














しばらく前に 全国の新聞に
ヒロアカ広告載ってましたョネ!


他県のは写メのみでガマン😣




ウチは新聞取ってないので
実家の母に 貰いました音符







これ、良いよね💕︎





















そう!


記事にしそびれていた ヒロアカゴト!




3月末にあった 一番くじ
僕のヒーローアカデミア
-2人のあこがれ-


運良く たった2回で
ラストワン オールマイト
GET ‼️













職場で販売していて 発売日翌日夕方
17回残ってて15回引いて
ラスト2枚残して
帰っていかれたお客さんが居て。



正直 え?! いいの??
内心思いながら 接客しました

残っていたフィギュアを
2体getして帰られました



その後ワタシ 退勤
おぉ?これは引いて帰るべきよね~
♪( ◜ω◝و(و "



勤務外なので
お客さんとして ラスト2枚
ルンルンで引いて帰りました~ラブラブラブラブ









このめぐり逢いに
運命を感じましたねキラキラ







ラストワンを たった2回で
get出来るなんて✊💖






この日早速開封して撮影キラキラ






セリフ付きで今この
blogに載せようと思いましたが…


あと3枚しか写真載せられないようなので
また後日にしたいと思います💦








ラスワン オールマイトなので

テカテカ塗装ver.





カッコイイですラブラブ










是非 次のヒロアカ一番くじのコチラと
並べたいわピンクハート
うまくめぐり逢えたら…ですが
引きたいと思います














最後までご覧頂き
ありがとうございます(*´˘`*)