ブルーロック 蜂楽 廻フィギュア | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました









ブルーロック
2クール目 始まってますね



リアタイは出来ていませんが
アマプラで追ってます⚽️




やっぱり…





面白いですねっ!!




2次セレクション編も


エゴイ!!


世一×蜂楽×凪

VS

凛×蟻生×時光


の3対3の試合
見どころ満載でした❣️



特にクセが強かったこのキャラ


蟻生十兵衛





「俺  オシャに止める」







「俺  降臨」








「今このフィールド上で

いちばん俺がオシャ確定」








お、オシャ?!

オシャッて言った??


なんなのこの面白い人っっ


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





髪もロングでサラサラ~

マニキュアしてるし


オシャなんやよねピンクハート




次の回も楽しみですルンルン











そう、、





我が推しラブ

蜂楽 廻くんのフィギュア

紹介させて下さいね✨

蜂楽くんに関する過去記事です

👇🏻👇🏻👇🏻








凪くんとセットで 購入しました♡





蜂楽くん、かぁいくて好きピンクハート
























いいね!いいね!












楽しくなってきた!」














承知つかまつった!」











0(ボン)!












潰すならー

一番強い奴っしょ♪














「俺の中の"かいぶつ"

言っている」











絶体絶命ってやつは

ビビるとこじゃない










「ワクワクする舞台













「俺が欲しけりゃ 奪いに来い















蜂楽くん かぁいいし、
カッコイイラブ






今までずっと一緒だった潔と離れて
この先 蜂楽くんの中の
"かいぶつ"
どうな風に暴れるのか…


楽しみです‼️






次は…

凪 誠士郎くんフィギュア
載せますね💕









ご覧頂きありがとうございます❣️