10年に一度の大寒波 | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました










朝起きたら…



ベランダのサンダルが
とても寒そうでした雪だるま雪の結晶











玄関のレンガも













メールBOXも














多肉ちゃんの植木鉢も



















雪が乗っかって重そうな 葉

朝日を浴びて嬉しそう 乙女のトキメキ














これは なに?

ボールだよ⚽












バラが寒そうです…












車も















朝から次女が作った 雪だるま⛄❄

滅多に雪は積もらない のん地域なので

珍しくて

子供たちは外に出て雪投げたりして

遊んでます








次女は臨時休校で お休みです雪の結晶








心配なのは 旦那さん


昨日の夕方夜勤に出ましたが…

まだ帰ってきません


多分もう雪は溶けて 

道も大丈夫やとは思うんですが…









大雪により 電車が動かなかったり

高速道路の通行止めなど…

朝からニュースが流れています






皆様どうかお気を付けて

お出かけください…😌