轟炎司の涙と本日のヒロアカシール♡ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました







昨日放送の 僕のヒーローアカデミア
「地獄の轟くん家2」




泣きましたね…泣




ホークスの過去が…
辛過ぎます泣泣泣




ちっちゃいホークス





ホークスも 
オールマイトやエンデヴァーの映像を見て
育ったんだね




エンデヴァー人形を大切そうに
握りしめて
グッと絶える日々








父がエンデヴァーに捕まったと知り…

テレビの中の存在だと思っていた

ヒーローが




実在した!


と確信するのです




公安に保護されて
ヒーローになるための訓練をして
ヒーローになり
今に至る…











それと 轟君家 ですが

このシーン…





炎司が色々思い返し
病室で泣いているシーン…


それを見てしまった焦凍が

「泣いてる…!」

と、ビックリして扉を閉めてしまう笑



炎司の叫びがね😂






ごめん、ここ、
ちょっとオモロかったニヤニヤ







昨日ヒロアカリアタイしてたのですが
娘のYouTubeがうるさ過ぎて
テレビが聞こえづらくてむかつき
今日アマプラでもっかい
見直しです凝視









本日のヒロアカシールは…










耳郎響香ちゃん

個性は イヤフォンジャック






文化祭での 耳郎ちゃん

カッコよかったよぉラブ










いきいきしてたキラキラ









ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン







かっちゃんの顔(*´ω`*)














ご覧頂き ありがとうございます流れ星