鬼滅の刃ムビチケと本日のヒロアカシール♡ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました






こんばんは☆



今日仕事から帰ってきたら



ポストに…



ムビチケが…


来た!!








こんな風に 2枚挟んであって










繋げてみた!!












凄いよ!!キラキラ











めちゃ カッコイイしキラキラキラキラ

迫力あるアル(>∀<)‼︎











遊郭編



刀鍛冶編



へと繋がれていく感じが

とても表現されていますデレデレ









2/3の初日に観に行くか…


いや、その週末はNissyのLiveなので


Liveが終わって

気持ちが落ち着いてから行くかな…





そうなんですょね…

Liveと舞台挨拶が被ってると言う滝汗








なんて事だ泣






まぁ…しゃぁない



















本日のヒロアカウエハースシールは…

















切島鋭児郎

剛健ヒーロー レッドライオット











個性は「硬化」








切島くんは 6期でのシーン…


芦戸ちゃんのピンチを救って

ギガントマキアに睡眠薬を投げ入れた

あのシーンは凄かったよぉ❣️



















カッコイイ~ラブラブラブ









切島くんと芦戸ちゃんは 同中出身で



当時の切島くんは

芦戸ちゃんがヴィランから

友達を守る姿を目撃した時

恐怖から1歩も動き出せなかった

経験があり、



今回のこのシーンを見て

彼はものすごく成長したなぁ…

男らしくなったなぁ…って



なんか…


ジーン…


(இωஇ`。)


胸にグッときたシーンでしたニコニコ
















ホント ヒロアカは良いキャラばかり飛び出すハート




アニメーション展 絶対…


行きたい✊🏻🎶🌟





あ、今日ですね

娘情報なのですが

(娘も私と同じ職場でアルバイトしてます)

職場の社員さんがヒロアカ好き

ってことが発覚!!


明日聞いてみようと思います🎵


(*´ ˘ `*)ウフフ♡

オタク話出来るかなぁラブラブ

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク









ご覧頂き ありがとうございますカップケーキ