ブルーロック 凪 誠士郎フィギュア | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました









どれにしょうかなぁ~?





コーヒーを頂いたので☕️
ちっちゃいのが 何か言ってますがニヤニヤ















本日は…

ツッカーノブルボンにしました




ツッカーノブルボン

ブラジル産のブルボン種の

充分に熟した実だけを収穫し

手間をかけて乾燥しました。

深く甘いふくよかな香りが楽しめます


だそうですニコニコ





いつも飲んでるブレンディより

甘み+酸味があり

コクが浅めな優しいお味でしたニコニコ








コーヒーは 癒しです…



(* ´ ` *)ᐝ










さて…

本日は 凪 誠士郎くんフィギュア

紹介させて下さいニコニコ




蜂楽くんフィギュア記事はコチラ

👇🏻👇🏻








凪は 同級生の玲王に誘われ

サッカーを始めますが 半年にして

桁外れなサッカーセンスを誇る

天才FWに!


サッカー以外の私生活は

めっちゃ面倒くさがり屋さんニヤニヤ








箱の写真からして

カッコイイょねんピンクハート























頑張んなきゃ勝てないなんて

弱い奴って めんどくさいね












簡単じゃん なんでこんなの

外すかなぁ












なんで撃たなかったの…?











キミ

無駄が多いよ











何がそこまで君を

突き動かすの?












サッカーって

面白いんだね」















「ねぇ玲王…本気で戦って負けるって…

こんな気持ちなんだね…

悔しいな…」













「次  俺が もっと面白くする」












「俺が勝って

下僕にしてやんよ」












アリなの?あれ。」

「全然アリ

でも決まんないよ。普通」













×蜂楽の化学反応

凄かった!!







そして…



世一、凪、馬狼のチームも

面白そうょっ爆笑





馬狼も なかなかのクセモノニヤニヤ笑





最新話 サイコー

面白かったです︎💕






また記事にしますね⚽️







そして…

2クール目の主題歌も なかなか

エゴイ!!


良かったら聴いてみてウインク

なんか


ゾクゾクすんよピンクハート











⚽️ご覧頂きありがとうございます⚽️