ブルーロック2クール目へ | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました








おはようございます☀✨





昨日は予想外のおひとり様でした笑


長女は友達とお出かけ🚃
次女は友達のとこにお届け物🚲
旦那さんと息子は 釣り🐟




なので…




コタツを上げてお掃除しました🧹 ̖́-

何か分からんカス?やゴミが落ちてて
めちゃ汚かったっスニヒヒ









そして 晩御飯は 餃子🥟
長女は晩御飯も食べてくるとのことなので
4人で150個の🥟を包みました驚き












ゆずポン酢で頂きました


美味しかったょニコニコ















そして アニメゴト♡

僕のヒーローアカデミアと共に

並行してリアタイしていたアニメ




ブルーロック



長女と共に密かにハマってましてウインク

この前 OPの「カオスが極まる」

フルanimationMVが公開されました




👇👇


良かったら観てみて下さいピンクハート





普段のOPと違ってフルやから長いし

アニメでのシーンも盛り込まれてて…






サイコーなんです!!






楽曲自体もとても疾走感あるし

ブルーロックで戦ってるキャラの

むちゃくちゃカッコイイシーンが

盛りだくさんなのラブ







ブルーロック

誰か観てる方 いらっしゃいませんか?















去年の9月に 書店で見かけて

面白そう…と思い買って読んでました








その時 同時にこちらも購入

ウインドブレーカーは

アニメ化されないのかな?















ブルーロックのハマった理由



サッカー自体は

元々あまり興味はないんやけど

とにかくキャラが


カッコイイ♡



そして みんな


イカレてるところ(笑)




ここぞ!て時にみんな

ゾーンに入るんですょ

そのシーン見た時に


ゾクゾクってしたんですびっくり





ワタシの推しは…

蜂楽 廻







普段は可愛くて子犬みたいに天真爛漫



やけど

試合になると…




彼の中の「怪物」が現れて










「BOOM!!」







チームVとの戦い

蜂楽は1人ドリブルで5人抜き❣️





ここ!


むちゃくちゃカッコよかった

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ














この 覚醒した目つきが

好きです♡



















そして…1月からは 2クール目

「二次セレクション編」

へと突入!!






















2クール目も

エゴい試合楽しみにしています!!キラキラ














ご覧頂きありがとうございます⚽️