ホークス(鷹見啓悟)&竈門禰豆子ハピバ!! | 思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

思いのままに 好きを叫ぶ!! 気まぐれ主婦のblog☆

「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「呪術廻戦」「ハイキュー!!」など、アニメや日々の事を綴ってます
Nissyファンです
子供が3人います
息子は通信制高校の通学コースに通っています
次女はバセドウ病治療中
専門学校1年生
長女は女子大4年生になりました









本日 12月28日は…



僕のヒーローアカデミア
ホークス(鶴見啓悟)
鬼滅の刃
竈門禰豆子


🎀𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂🎀



まず…
ホークス剛翼プロヒーロー






背中に生えた翼の1枚1枚の羽根を

自由に操ることが 出来る









羽の周囲の僅かな振動で

 音や空間を正確に把握する

「感知能力」







ほぼ全ての羽根を失っても

数字で元通りに生え変わる

「回復力」








沢山の羽根を操り 複数の作業を

並行処理する

「物量」









崩壊するビルの瓦礫の中から

多くの人を無傷で救出する

「精密性」










悲惨な幼少期を持つ ホークスだが

公安に個性を見込まれ

スカウトされる








18歳でプロデビューし
「速すぎる男」
と呼ばれる





以前ホークスのことあまり知らないのに
セットでお買い得だったフィギュアを
購入していました

やっとお誕生日の本日
開封🎁



むちゃくちゃカッコイイ♡








フィギュア以外のホークスたちʚ♥ɞ











そして…

竈門禰豆子ちゃん❤







かまぼこ隊に囲まれて

とても幸せそうですね💞






どうか禰豆子ちゃん。。

お胸は出さないでね💦






これとはまた別のフィギュアを

旦那さんが取ってきたのですが

実は…それもお胸が…ガーン



鬼化はセクスィーすぎるので

恥ずかしいです🙈







禰豆子ちゃん、短くてすみません💦








お2人とも




お誕生日おめでとう🎂🎉











ご覧頂きありがとうございます✨