VBtv.info「VNLにむけ」 5/12(日)深夜0時 S☆1 | うめのぉと    

うめのぉと    

あくまでゆるい 無目的なスローブログ
ゆるりと ときどきに進めてまいります。。
 

いよいよ今週からVNLが開催!

 

 

 

(女子)

TV放送は 日本戦(女子)の日程上もあり 5/16からのようですね

 

 

(男子)

 

※日程や結果など詳しい情報は ネット検索でお願いします 海外サイトとなるVNLの公式もありますよ~ (丸投げの術)

 

 

 

 

テレビ 『VNL2024 テレビ放送スケジュール』

 

(TBSテレビでフォローされます 試合のスケジュールと放送日時が載っていますから 期間中はブックマークしておくのが吉かと 都度参照・確認してください)

 

 

 

 

 

女子代表はまだ切符と獲っていませんから 何としてもという思いでしょう

 

そこでテレビでもフォローし始めているわけですが 本日5/12日曜深夜(厳密には5/13に入るわけですが) TBS地上波の「S☆1」にてバリボーが扱われます

 

・・・というか 今回エントリーしている時点で後編となりますが

(二夜連続ということは 昨日前編があったのですね orz)

 

 

(スポーツ番組なのでバレーのみではありませんが)

 

 

ファンの方は 是非チェックを!

 

 

 

 

~~~~~~

バレー総合サイトリンクも幾つか

 

 

 

 

 

 

あ、協会の方も^^;

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

 

では。。 ロボット