目の前の現実全部自分で選んでるとか勘弁してくれ!がちょっとマシになる☆ | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

 
 
 
ささみです🍰
 
 
目の前の現実は全部自分が選んでいる
という宇宙の法則があります🛸ハッ
 
 
 
 
 
 
そんなわけないじゃないゲロー
不倫される現実なんて選ぶわけ
あるかーい笑い泣き
 
 
 
 
選べるんだったらとっくの昔に
億万長者チョイスしてるわ真顔
 
 
 
 
 
 
 
とかとか。笑
宇宙の法則は好きだけど、
すべて自分で選んでいることには
納得できない私でした。
 
 
 
 
 


 
"選ぶ"
と言われて、みなさんは
どんな瞬間を思い浮かべますか?
 
 
 
 
 
 
 
私は、
どの仕事をするか、どこに住むか、
誰と結婚するかなど、
重大な決断=選ぶ
と解釈していました。
 
 
 
 
 
 
 
大きな決断をする時が、
選んでいる感覚。
 
 
 
 
 
 
 
 
それも確かに間違ってはいないけど、
それだけじゃないんです。
 
 
 
 
 
 
 
選ぶとは、
今この瞬間の気持ち、行動
全部を選ぶこと。
なんです。
 
 
 
 
 



 
 

 
たとえば、
今お腹が空いたからご飯が食べたい。
今洗濯物も干さなくちゃ。
今電話がかかってきたから出なくちゃ。
さあ、どれを1番先に実行する?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮に、
ご飯を食べてから洗濯物を干し、
電話をかけ直す。
この順番で行動すると瞬間的に
決めたとして。
 
 
 
 
 
 
 
この選択が人生に大きな影響を
及ぼすとはあんまり思えないかもしれない。
それでももし、
選択ひとつで人生を
変えることになったとしたら?
 
 
 
 
 
 
 
 
かけ直した電話の相手に
ランチに誘われたとして。
もうご飯を食べたから、と伝えたら
お茶にしましょうと言ってくれたコーヒー
 
 
 
 
 
 
そのお茶をしたカフェで、
思いもよらない出会いがあって、
人生を変える展開になった地球
なんてことも起こる可能性は
ゼロじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
もし電話が鳴った時にすぐに
出てしまっていたら
お茶じゃなくてランチになって、
人生を変える出会いは
起こらなかったかもしれないピザ
 
 
 
 
日常のひとつひとつの選択が
人生を大きく変える
可能性を持っているということ。
 
 
 
 
 
だからこそ、日常を丁寧に選ぶ。
選ぶ基準は自分の心が
今この瞬間どうしたいのか。
 
 
 
 





 
 
 
 
今この瞬間自分が心地良い選択を
し続けると、
自分から出る周波数が
心地いい周波数に変わっていき、
その周波数が心地の良い未来を
創っていくのですダイヤモンド
 
 



 


目の前の現実はすべて自分が選んでいる
という法則の真相は、
結婚するとか、転職するとか、
そういう大きな結果を選ぶ 
ということだけでなく、




日々の小さな選択をしていくと、
気付いたら大きな結果(現実)を
受け取ることになった
という意味なのです。

 
 
 




自分の心が
今どうしたいかを羅針盤に
日常の小さな選択を
積み重ねていく。




それがいつの間にか、
特別なことをしなくても
人生の大きな転換点を
創り出す。

 
 
 
 


 
 
 
大丈夫!今日も一歩前進祭花火
 
 
 
 
ささみ🍰