【私の実体験!】宇宙の法則で嫌なことを減少させる方法☆ | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡



ささみです🍰


昨日の記事で少し触れた、
嫌なことを限りなく少なくする方法ゆめみる宝石
今日は解説していきまーす♪





私は今お薬屋さんで働いていて、
勤続年数が5年目に
突入したところですぽってりフラワー



社会人になってから
こんなに仕事が続いたのは
初めてかもしれませんびっくりハッ

それくらい仕事が長続きしない
私でした。




今のお仕事も最初の2年くらいは
辞めたいなぁ、だるいなぁ
って感じでした滝汗
(不真面目よね笑)

 


そんな感じで働いているので、
少しでも仕事で嫌なことがあると
はい、辞めたーいむかつき
もう辞めまーすオエー
って思ったり、




3ヶ月後に私は
この仕事を卒業しましたにっこり
ありがとうございますラブラブ



って引き寄せノートに
めっちゃ書いたり🤣
(絶対叶わないやつw)




そんな状況を乗り越えながら
4年間も仕事を続けられたことには
理由があるんです指差し




 






それは、
自分として
今いる場所に根を張るチューリップ
という在り方を意識したこと!






仕事が嫌すぎた時、
私は目の前の出来事に
翻弄されまくりでした。




1日何事もなければホッとして、
何かトラブルがあったら落ち込んで、
その暗い気持ちを
どうすることもできず、
ただ心の中にモヤモヤが溜まるもやもや




そんな状態なので、
今日は一体何が起きるんだろうと
怯えながら出勤していました驚き






この時の私の内側、心の状態は
悪い意味でフワフワしていました曇り
地に足がついてない感覚、
芯のないブレブレな感じランニング




だからこそ目の前の出来事に
翻弄されていたのです。





もう目の前の出来事に左右されて
ストレスが溜まる生活が嫌ちょっと不満
ブレない、芯のある私でありたいと
この時思いました。





宇宙の法則に、
自分の目の前に
映る世界は
全て自分の内側の投影
という考え方があります。





この法則から当時の私をみると、
フワフワした内側のとき、
外側(体の面)の感覚としては
地面をちゃんと踏み締めて
歩いていなかったです。




何者にも翻弄されず、
芯がある感覚(内側)になりたかったので、
しっかりと両足で地面を捉えて立ったり、
歩いたりすることを始めました歩く





さらに、お客さんと会話をする時は
体幹を意識して、力強く発声するように
してみました虹





このふたつを意識することで
少しずつだけど、
仕事で嫌だなと
感じることが
起こらない世界に変化ふんわり風船星




前だったら、
いちゃもんをつけて来る変なお客さんの
対応に当たってしまうとか、
態度がよろしくないお客さんが来て
不快な思いをしたりとか真顔



そんなことが頻発していたのに
今はほぼ無い状態なんです照れ
そんなわけで、私は今のお仕事を
長く続けることができていますキラキラ






宇宙の法則を使って
嫌なことを減少させる方法は、




外側の現象に翻弄されず
自分として
軸を持って生きる!
意識することしし座






たまに変なことが起こる時、
それは私の内側がブレてる合図と捉え、
すぐに内側の原因究明を行い、
整えるようにしますサングラス



内側を整えたら、また外側の世界は
平和を取り戻す鳥





目の前の世界を変えたい時。
自分の今感じている感覚を
よく観察してみてウインク




今どんな感覚を感じていて嫌なのか、
どんな感覚になれたら
軽やかに毎日を過ごせるのか。




その答えは自分だけが知っているし、
聴こうとしたら教えてくれますラブラブ




自分とゆっくり会話する時間を
とってみてください飛び出すハート




大丈夫!今日も一歩前進祭花火

ささみ🍰