引き寄せの法則を使いこなして望みを叶えるためには? | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

 
 
 
ささみです🍰
 
 
引き寄せの法則を学んだ時、
私は魔法を手に入れたような
気分になりました乙女のトキメキ
 
 
自分の望む通りの世界は
望みにフォーカスするだけで
引き寄せられるだなんてラブ
 
 
 
ところが。
これらのメソッドをいくらやっても
私が望んでいないことが起こる。
はい?こんなこと望んでないですけど滝汗
 
 
 
...なーんだ。
結局引き寄せの法則なんて無理じゃん。
はいはい、私には無理なんですねー昇天
じゃあもういいでーすにっこり
みたいなひねくれモード(笑)
 
 
 
ひねくれモードが落ち着いた頃、
引き寄せがうまくいっている人の
体験談をみて、引き寄せー酔っ払い
とか言って取り組み始め、
そして上手くいかず
またひねくれる真顔
もはやエンドレス(笑)
 
 
 
このループにハマったことがある方、
1人はいますよね?笑
(正直に挙手🙋‍♀️笑)
 
 
 
これ実は、理由があります指差し
 
 
 

 

 

 
 
 
 
私たちが何かを望むとき。
それは望まないことが
起きているときなんです。
これが嫌ムキーがなかったら、
これがいい照れも見えてこないのが
私たちのしくみなのです。
 
 
自分の望みを明確にするために
望まないことは存在しています。
 
 
 
つまり、
人生で2度と
嫌なことを経験しない
というのは不可能
だということですガーンガーン
 
 
 
だけど、嫌なことを
限りなく少なくすることはできますよ赤ワイン
(この部分は明日のブログで解説します✨)
 
 
 
 
望まないことをみたら、
まずはしっかりショックを受けたり
落ち込んだりすること。
 
 
ちゃんと悪口や悪態をついて、
負の気持ちを溜め込まないこと。
 
 
この"吐き出し"の段階を経た上で、
自分の望みを抽出すること。
(吐き出しは心の排泄なので1人で行うことが大事ですキラキラ)
 
 
 
 
これ、めーっちゃ嫌だったね。
じゃあ本当はどうだったら良かったの?
と、
自分に本当の望みを問いかけてあげる
間を持つこと。
 
 
 
 
そこで出てきた望み
フォーカスをし続けることで、
願いはどんどん
叶っていくようになりますダイヤモンド
 
 
この世界は望んだものが叶う場所スター
絶対絶対そうなんだ!!
 私も絶賛実験中爆笑
 
 
大丈夫!
今日もまた一歩前進です祭花火
 
 
 
ささみ🍰