私が人に届けられるものってなんだろう? | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

ささみです🍰

約10年前(大学3年生)に
引き寄せの法則を知り、
そこから私の根底にはうっすらでは
ありますが
常に引き寄せの考え方がありました。

そして、大学卒業後就職するも
人間関係に苦労したり、
仕事ができていないと
必要以上に思い込んで
自分を責めまくり、
心がしんどくなっていきましたぐすん

なんとかしたくて心屋仁之助さんの
ブログを読んでいた時、
私も心理カウンセラーとして
起業してみたいという想いを
持ち始めました。


そこから時は流れて不倫をされたことを
きっかけにカウンセリングを受けました。
心理カウンセラーになりたいと思いつつも
カウンセリングを受けたことが
なかった私ですが、受けたことで
私の人生は確実に前進しました流れ星

やっぱり私もカウンセラーさんとして
活動していきたいぽってりフラワー
その想いはより強くなりました。


もともと、人の相談に乗ったり
話を聴くことが大好きでした。
でもそれは友人や知人など、
ある程度状況が把握できている人の
話しか聴いたことがなかったと
気付きました。

これからは、まだ会ったことのない人と
お話をして、その方の核になる
鍵を渡せる存在になりたい。
そう思うようになりました。

HAPPYちゃんや、YURIちゃんといった
宇宙理論の情報を発信している人たちは
自分の持っているものを人に届けたいキラキラ
私にできることはなんだろう?
と、とにかく自分の持っているものを
誰かのために使うという
意識で存在しています。

私は、自分には何も無いし
お金もないからまずお金を稼いでから
人に何かを提供していきたい
と思っていました。

でもこれって、人から自分が
何かをもらう意識でいるから、
そもそもお金を稼ぐのはなかなか難しく、
結局いつまでも稼げなくて
永遠にクレクレしている状態。


ここでひとつ思ったのが、
小さい頃の自分。

母の日に、まだお小遣いも
もらっていない6歳くらいの自分。
何かを買って渡すという概念がないので
絵を描いたり、折り紙を折ったりして
感謝を伝えていた時がありました立ち上がる

それって果たして価値がないの?
お金がなかったら
人に何も差し出せないのかな?
と考えた時に、
そんなわけない!
歌で気持ちを伝えたり、
手紙に想いを載せたりして
人の心に贈り物を届けることはできる
ということに気が付いたんです。



私はお金に囚われていました。
お金をもらうことや、
人にお金を通して
何かしてあげなくてはいけない。
そんな偏った感覚を持っていました。


私は今、人に金をかけて
何かしてあげることは
できないのかもしれない。

でも、今感じているこの心、
私の想いを届けることはできる。
この心で誰かの気持ちを少し前向きに
してあげることができるかもしれない乙女のトキメキ

辛い時の心の動きを詳細に書き綴り、
そこから前向きに変化していく姿を
見せてくれる人が、
1番悩んでいた私が欲しかった存在です。


会社でうまくいかなくて
死にたいくらい辛かった時。
旦那に裏切られて世界にいることが
もう嫌になった時。
私の心を支えてくれたのは、
人の想いでしたふんわりウイング

私はそれを届ける人になろう。
そう思いました。


このブログを読んでくれている人が
1人でもいるなら。
私はその人のために今伝えられる
想いを届けていこう。
そんなことを思った今日でした。


いつも読んでくださる皆様、
本当にありがとうございますスター

私の想いや感覚を言葉にして
発信させてもらえること、
そしてそれを読んでくださる方が
いること。
それが私の喜びなんだと
改めて自覚することができました。


これからはもっと、自分の心の動きを、
たとえかっこ悪くても
ここに書いていこうと思います。
それが誰かの背中を押せたら
嬉しいですニコニコ

ささみ🍰