引き寄せの法則を使う前に、基礎力を育てる | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

 

ささみです🍰

 

最近、久しぶりに

引き寄せの法則の本を

読んでいました。

 

望みを叶えるには

望むことにフォーカスし続け、

望まないことからは意識を逸らす。

 

これだけで願望は実現すると

書かれています。

 

 

たったこれだけで願いは叶うのに、

私は長らくできませんでした。

 

目の前の現実は望まないことまみれ。

それなのに望むことにフォーカスして、

望まないことに目を向けないなんて

私にはとてもできなかったショボーン


望まないことばかり目についてしまう。

そんな日々をずっと繰り返していました。

 

 

だけど今は、

そっか。望みに

フォーカスし続ければいいのね♪

と、すんなりできそうな感覚です。

 

なぜ情報がすんなり入る感覚、

抵抗がない感覚になれたのか。

私なりに3つのポイントがあると

思いましたサングラス

 

 

①自分を尊ぶ心

②望まない現実を見たら

 感じて吐き出し、ゼロに戻る

③身近な"ある"に気付き

 感じる心を育てる

 

 

①自分を尊ぶ心ピンクハート

私は尊い存在。

今まで他の人より私は劣ってるとか、

何もすごいことができない

平凡な人間だとか、

自分のことをみくびっていた。


だけど、人間ってひとりひとり

本当に同じ人はいなくて、誰もが尊い。

 


毎日朝起きて、家事をしたり、

仕事をしたり、本当によくやってる。

十分すぎるくらい一生懸命生きてる。


そんな私だから、

不得意なことがあってもいいんだよ。

その代わり、私が得意なことがあって、

それが苦手な人もいて。

補い合っていけばいいよね♪


今はそう思えるようになりました。

 


旦那の不倫という

どん底から前に進むために、

自分をどこまでも肯定し、

私はここにいていいんだよと、

自分自身を

包み込む感覚を育てました。

 


朝起きただけでえらい乙女のトキメキ

仕事に行っただけですごい星

1日の終わりに、お疲れ様コーヒー

 

頭の中で自分への肯定的な声かけを

少しずつ増やしていきました。

今も続けています。

 

自分を尊ぶ心、つまり自己受容です。

 

 

②望まない現実を見たら

 感じて吐き出し、ゼロに戻るパンダ

人間の体は、食べて消化吸収し、

不要なものをう◯ちに作り変えて

体の外に出すというしくみがあり、

出さなければ便秘になりますもやもや

 

便秘は体の不要物を溜め込むでの、

必要なものが入るスペースを

失っていきます。

 

実は感情も同じで、

嫌な感情は生きていたら当たり前に

心の中に湧き上がる(作られる)もの。

吐き出さないと感情の便秘になります。

 


私は感情のしくみについて

知らなかったので、

嫌な感情(感情のう◯ち)を

溜め込むことをしていたんですうずまき

 

 

今日仕事で嫌なお客さんいたなぁ。

でも引き寄せの法則的に

今嫌な感情を感じたら、

同じ感覚を未来でも感じる

出来事を創るから感じたくない。

…さぁポジティブ、ポジティブ♪

 

これをやり続け、私は感情便秘人間に

なりましたガーン

 

嫌な感情(感情のう〇ち)は出さなくても

結局心の中に存在はしていて、

勝手に消えることはないです。

なので常にモヤモヤ、イライラするし

キレやすくなりますムキー

 

 

嫌な気持ちになったら、

ノートに書きなぐる鉛筆

クッションを投げるぽってり苺

クッションに顔をうずめて叫ぶ魂が抜ける


感情の排泄が必要なんです。

心の中をスッキリさせておくことが大事。

 

感情の便秘が解消されていないと

どんなにいい情報も抵抗が強くて

受け入れられないです。

 

 

③身近な"ある"に気付き

 感じる心を育てるイルカ

朝何事もなく目が覚めること。

目が見える、耳が聞こえ、

香りを感じる鼻がある。


当たり前のことに注目してみると

実は全然当たり前じゃないキラキラ

奇跡だったりする。

ありがたいことだったりする。

 

それを感じる心がないと、

現実でどんなに

良いことがあっても受け取れない。

 

夫婦仲が修復できても、

お金をたくさん手に入れても、

旅行に行けても、

なんか幸せじゃない・・・汗うさぎ

ってなります。

 

当たり前の日常があるからこそ

刺激的なものも楽しめる祭花火

 

まずは自分の体にありがとううさぎクッキー

住んでいる家にありがとうラブラブ

ありがとうを見つけて感じる

練習をしてみるのが良いです。

 

 


 

この3つの基礎力を育てることが

今の現実を素晴らしいものに

変えてくれます車

 

夫婦仲を修復するだけなんて

つまらない!


サレ妻から愛され妻に変身してハイヒール

アフタヌーンティーしてピンクマカロン

素敵な場所でディナーしてナイフとフォーク

旅行にも行って富士山

やりたいこと全部やる人生に

していきたいハート

(なんか欲望すごい笑)

 

今つらい方こそ、変わることができる。

私も自分に言い聞かせて

頑張っていきますダイヤモンド

 

 

読んでくださっている皆様

本当にありがとうございますスター

 

 

ささみ🍰