私がカウンセリングを受けた理由 | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

ささみです🍰


2023年春に旦那の不倫が発覚し、

そこから宇宙理論で

なんとか修復しようと試みるも、

私の心の辛さをどう乗り越えるかが

1番の課題でした。


色んな人のブログも本もたくさん読んだ。

発覚してから半年過ぎた。

それでも辛い気持ちから抜け出せない。

もう1人で頑張るのは限界だよえーん

12月の私はそう感じていました。



宇宙理論で不倫を解決した人の

カウンセリングを受けようかな。

でも、宇宙理論の公式は私も

よくわかってるし、

わざわざ人に教わるのもなあショボーン

お金も決して安いわけではないし

と、カウンセリングを受けることに

迷いがありました。



ある時、この状況を数学の勉強に

置き換えて考えてみました。



学生時代に数学を学ぶ時、

教科書もあるし、

公式は自分で覚えられる。

でも、応用問題が解けないのは、

公式の実践的な使い方が

わからないから。

だから塾に行って実践的な問題の

解き方を習う鉛筆



これと同じで、今の私は

教科書(引き寄せの法則の本)や

公式(宇宙理論の基本)が

あっても、その応用的な使い方が

わかっていないんだ。

だからこそわかる人に教えてもらおう電球



宇宙理論歴10年というプライドが

人に教わることを阻んでいた部分は

自分の中で納得できた。



次はお金の部分で

申し込むことに葛藤しました怒り



私にとって決して安い値段ではない。

一括払いは無理そう。

→あとから分割で12回払いとかにして、

手数料がかかってでもいいから

毎月自分が恐ろしくなく

過ごせるようにしてあげよう照れ


お金の部分の葛藤も、

納得して、安心できるよう、

自分ととことん話し合いキラキラ


これ以上自分に遠回りさせたくない!

この想いが最後の決定打となり、

カウンセリングを

受けることにしましたおすましペガサス


カウンセリングについては後日詳しく

書かせていただきたいのですが、

結論、受けて本当に良かったです!

12月から2月までのカウンセリングと

メールサポートのおかげで

心の辛さはかなり軽減されましたにっこり



もし今、不倫の辛さから

カウンセリングを受けることを

考えている人がいたら、

もう十分頑張って来たんだから、

誰かの力を借りてもいいんだよニコニコ

と伝えたいです。


今日も読んでくださり

ありがとうございましたスター


ささみ🍰