旦那の不倫相手に制裁を加えようとは思わなかったの? | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡

 

こんにちは。ささみです🍰

 

私は旦那の不倫相手に

慰謝料請求はしなかったです。

行動としては、

何も仕返しができなかった。

 

 

言葉で罵ることもできなかったし

(ショックすぎて良い罵りワードが

すんなり出てこなかった。

○○って言ってやればよかったー

とか後から思ってた笑)

 

お金で罰を与えることも

できなかった。

(害虫バイキンくんからもらったお金なんて

汚すぎるから私は使いたくない)

 

害虫バイキンくんの職場の人全員に

こいつはクズでーすって

言いふらすこともできなかった。

(やろうと思ったけど

私に心労がかかりすぎるから

やめた笑)

 

 

仕返しをしたら

一瞬はスッキリしたかもしれない。

もし慰謝料をもらったら、

多分害虫バイキンくん

"お金払って償ったんだから

これでいいでしょ?"

とか言って開き直りそうだったし。

 

手続きとかで関わりたくないし、

そもそも相場的に大金をゲットできる

感じでもなさそうだったてへぺろ

 

image

 

やばいことしたやつに

制裁が与えられないなんて。

なんで私だけこんな思い

させられなきゃいけないの?

なんであいつだけのうのうと

生きてるわけ?ムキー

と、すごーーく思いました!

 

 

でも残念ながらのうのうとは

生きられないと思う。

 

害虫バイキンくんには旦那と子供がいて、

子供がいるから離婚はしないと

害虫バイキンくん自身の旦那に言われたそう。

 

それは、子供の母親の役割をする人

としてのみ価値がある

とみなされているだけで、

害虫バイキンくん本人に用はないパー

と言われているも同然だなと思った。

 

 

発覚して少しだけ、私と害虫バイキンくん

直接やり取りをしたときに、

"私は悪くない"

みたいな波動をすごく感じました。

自分のしたことを反省するわけでもなく

他人が悪いからというスタンス。

そうやって生きていくなんて

私は絶対いやだなと思いました。

 

害虫バイキンくんの生き方に

ひとつも魅力を感じなかった。

発覚最初の方に思っていた

"私より私の旦那に大切にされている

ように見えて悲しい"

という気持ちに、

あ、全然そんなことなかったわ真顔

と折り合いをつけることが

できました。

 

私は悩んで辛くて

死にたいくらい苦しかった。

だけどその分たくさん考えた。

自分について。人生について。

だから絶対、私の人生の方が

実りのある、中身のある

生き方になっていくと

思えましたチューリップ

 

 

結論、行動として私から

直接制裁を加えることはしない。

だけど残念ながら害虫バイキンくんの人生は

スカスカで、誰からも信頼されない

薄っぺらいものになることは

間違いない。断言できます。

 

それが私が直接手を下さなくても

いいやと思えた理由です。

 

 

もし相手に仕返ししてやりたいムキー

と思っている方がいたら、

害虫バイキンくんと同じ土俵に立つ必要はないし、

そんなのに貴重な時間を使うなんて

もったいないから、

自分のためにもやらない方が良いよと

伝えたいです花

 

 

今日はちょっと重いエネルギーが乗った

文章になってしまった汗うさぎ

読んでくださり

ありがとうございましたスター

 

 

ささみ🍰