YASAI TONKOTSU RA-MEN■野菜とんこつラーメン■薄力粉。強力粉。白玉粉。唐揚げ粉。きなこ。ワカメ。何に使いましょか。。。。とりあえず、唐揚げ丼かな♪来週の水曜日がスイミングスクールでの最後の仕事みんな!!げんきでね
YASAIDON今日の晩ご飯1月に横浜の家から引っ越すのでたまった食材をつかってお料理してますパスタ。うどん。そば。ホットケーキミックスはやっと全部つかいました^^お茶系がたまってます。。。しかたがないいっぱい飲むか!!!
SWIMMING SCHOOL CHRISTMAS PARTY今月までですがプールのバイトしてますきょうはクリスマス会.....といってもスイミングスクールなのでクリスマス会という名の水中運動会^^;寒そうでしたがみんなたのしんでくれたかなー??
PODCASTファッションのお話が好きなら楽しく聞けると思います♫僕は服飾の大学卒なので良い勉強になりました★fashionsnap.com「ま、がんばってほしいよね」で終わらすのが口癖なヨッシーさんMac信者!?のザマさん小さな酒豪コミナトさんはぐれメタルコバヤシさんがワインを飲みながら収録したトークショーみなさん聞いてみてください
MUSIC SQUARE昔、聞いてたラジオ番組自転車に乗ってるときに聞こうかなと思いました。。NHK FM ミュージックスクエアhttp://www.nhk.or.jp/ms/最新の曲が最初から最後までDJの声とか入らないのでMDコンポで録音して編集してMDで聞いてました。。。今じゃ、めんどくさくてやらないなーいまの時代じゃもっと効率のイイ方法あるよね!?だれかおしえてくださ~い★次回はオススメのPodcastしょうかいしまーす^^
CORUM PARTY AQUAVIT時計......100万とか300万とかこーきゅー時計ちゃん達時計より食べ物とお酒に夢中でした。。。。。シャンパン飲みすぎて酔っぱらった~キシダさんにも会えてとても充実した日でしたまたいきたいなー^^