Sumitaka -12ページ目

実家に帰ってから鼻水たらーんデス
とまりません
風邪とかじゃなくて
なんか
環境の変化に
ついてこれない
みたい。。。
鼻が真っ赤で
田舎小僧になってます

じーちゃん、ばーちゃんに会ってきました
久しぶりにゆっくり話せてよかった


父が
文部科学大臣優秀教員表彰
というのを受賞しました
すごいですね

負けてられません

!!
行ったり来たり
しています
バスの中で本読むと
気持ち悪くなるよ


車酔いには
サングラス

をかけると
良いらしい..........

(伊東家の食卓情報)

京都は雪。。
荷物がまとまらなーい。。。
部屋の中
ぐちゃぐちゃ。。。
たすけてけろー

吉村屋お休みで違うラーメン屋へ、、、
うまカッター
お店の名前は、、、
わすれましたー^^;

鎌倉山での2回目のカメラマン作品



休憩~

何年ぶりだろう??
ってくらい
久しぶりの
ハーモニ歌新年会♪
昔と
まったく変わってなかった
見た目も、、、、、
はっちゃけぐあいも。。。。。(笑)

全部飲んだよー


よい年になりますように。。。
テストシューティング用に
一眼レフを持ってるんですけど
最近、使ってないので
なんか撮ろーと思い
バイト先に
もってきました。。。
そしたら、、、
たまたまWEBのグルメサイトに
載せる用の
写真が
ほしいとのことで
ボクが
カメラ小僧
に
なりました^^
それでは
どうぞ!

いらっしゃいませー♪

こちらへどーぞ

すわってー

にくたべなー



きれいだねー
ありがとうございましたー

クリスマスも
ばいと~