KAMERA KOZOテストシューティング用に一眼レフを持ってるんですけど最近、使ってないのでなんか撮ろーと思いバイト先にもってきました。。。そしたら、、、たまたまWEBのグルメサイトに載せる用の写真がほしいとのことでボクがカメラ小僧になりました^^それではどうぞ!いらっしゃいませー♪こちらへどーぞすわってーにくたべなーきれいだねーありがとうございましたー