Sumitaka -11ページ目

教習所でもらった初心者マークは
一回も使わずに
どっかにいきました

お母さんの車の中に
初心者マークを置いとこうと思ったんだけど
カギがあいてなくて
とりあえず
くるまの上に
置いときました

そしたら、
お母さんが
それに気づかず
車で出かけて
どっかにいっちゃった
まっ、じぶんが悪いんですけどね。。。
100円ショップで新しいの買ったんだけど
こんどは
お母さんが自分で車の上に置いといて
そのまま出かけて
なくしてかえってきた

まっ、これはお母さんが悪いんですけどね。。。
ジャスコの100円ショップで買ってきます☆
あと10ヶ月
初心者マーク君にお世話になります
よろしくね


あいすまんじゅう
たべて
ねます
ゴルフのうちっぱに誘われていってきました
あたらない
あたらない
あたらない
あたらない
かすった
。。。
5回1回
ボールに当たるくらいで
。。。
めっちゃ
ブンブン
ふりまわしてきました
久しぶりに
体 動かしたので
ボクの筋肉君は
明日
筋肉痛に
なっているでしょう。。。
みんゴルは
得意なんだけどなー


夜はまっくら
なんもみえない


いっかいいくと
とまらないー
この前の
りべんじ!!
今日は
ダウンショットリグ
投げた瞬間
きました

たまらないね
あの
引き


あっ!!
にげちゃった

がんばれ自分

今日は釣れる気がするよ

。。。
。。。


きたよ
大物が
ばしゃーん


40cm
なかなかいいサイズだね
僕は
大満足で
おうちに
帰りました★
めでたし
めでたし

本日
晴れです
風もあんまりありません
久しぶりに
釣りにでも行って
気分転換
しようかな♪
明日は
妹の中学校の卒業式
あさっては
弟の大学の卒業式
僕は
。。。。。
。。。。。
。。。。。
べつに
なんもありません
行ってきまーす


