Sumitaka -11ページ目

Sumitaka

☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣

SUMITAKAblog-072

教習所でもらった初心者マークは

一回も使わずに

どっかにいきましたさかな

お母さんの車の中に

初心者マークを置いとこうと思ったんだけど

カギがあいてなくて

とりあえず

くるまの上に

置いときました


SUMITAKAblog-073

そしたら、

お母さんが

それに気づかず

車で出かけて

どっかにいっちゃった



まっ、じぶんが悪いんですけどね。。。




100円ショップで新しいの買ったんだけど

こんどは

お母さんが自分で車の上に置いといて

そのまま出かけて

なくしてかえってきたヤバい婆

まっ、これはお母さんが悪いんですけどね。。。


ジャスコの100円ショップで買ってきます☆



あと10ヶ月

初心者マーク君にお世話になります

よろしくねスマイル

true-071

あいすまんじゅう

たべて

ねます




ゴルフのうちっぱに誘われていってきました

あたらない

あたらない

あたらない

あたらない

かすった

。。。

5回1回

ボールに当たるくらいで

。。。

めっちゃ

ブンブン

ふりまわしてきました

久しぶりに

体 動かしたので

ボクの筋肉君は

明日

筋肉痛に

なっているでしょう。。。

みんゴルは

得意なんだけどなーゴルフ


SUMITAKAblog-059

夜はまっくら

なんもみえないp先輩
SUMITAKAblog-064

いっかいいくと


とまらないー


この前の


りべんじ!!



今日は


ダウンショットリグ


投げた瞬間


きましたうお座


たまらないね


あの


引きサザエさん


泣あっ!!


にげちゃった悔し泣き








がんばれ自分マリオ



今日は釣れる気がするよきら



。。。


。。。





かりあげビックリマーク


きたよ


大物が



ばしゃーん




SUMITAKAblog-068



SUMITAKAblog-066

40cm

なかなかいいサイズだね

僕は

大満足で

おうちに

帰りました★



めでたし

めでたし
SUMITAKAblog-056

本日


晴れです


風もあんまりありません


久しぶりに


釣りにでも行って


気分転換


しようかな♪




明日は


妹の中学校の卒業式


あさっては


弟の大学の卒業式


僕は


。。。。。



。。。。。


。。。。。


べつに


なんもありません


行ってきまーす


うお座



風邪ひいたメラメラ


でも、

インフル君じゃなかった満月

めでたし めでたし ねね




SUMITAKAblog-054


愛車で ひでくんち いってきます マリオ



何しに行くかって?


ゲームですよ



ゲーム心
SUMITAKAblog-053


父のカメラカメラ


つかえるのかなー?????