GYOTOKU | Sumitaka

Sumitaka

☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣

SUMITAKAblog-026

大学時代の友達と


翼たちの店で飲んだ^^


何年ぶりだろう!?


ってくらい


会ってなかった


けど、、、


昔と変わんないねー♬
SUMITAKAblog-027


楽しく飲めた☆


ってか、


飲み過ぎたT_T


新年会もやる予定♪


楽しみにしてまーすパー