SWIMMING SCHOOL CHRISTMAS PARTY今月までですがプールのバイトしてますきょうはクリスマス会.....といってもスイミングスクールなのでクリスマス会という名の水中運動会^^;寒そうでしたがみんなたのしんでくれたかなー??