SWIMMING SCHOOL CHRISTMAS PARTY | Sumitaka

Sumitaka

☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣☣

SUMITAKAblog-025


今月までですが


プールのバイトしてます


きょうは


クリスマス会星空


.....





いっても



スイミングスクールなので



クリスマス会という名の



水中運動会^^;


寒そうでしたが



みんなたのしんでくれたかなー??