YASAIDON今日の晩ご飯1月に横浜の家から引っ越すのでたまった食材をつかってお料理してますパスタ。うどん。そば。ホットケーキミックスはやっと全部つかいました^^お茶系がたまってます。。。しかたがないいっぱい飲むか!!!