愚痴ることもある | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

今日は完全にひとりごと・・・

 

です(笑)

 

人間なんだから、愚痴ることもある

 

です。

 

 

そもそも、愚痴って、

 

「言ってもしかたのないことを言って嘆くこと。」

 

ですよね。

 

 

そう、今となってはもう言ってもしかたないことを言うことです、ね。

 

 

なかなか先には言えないものです^^;

 

 

特に、この方は、アメブロ界ではウルトラマン・・・、いや、ウルトラの星・・・、いや、ウルトラ先生ですので、

 

 

この方にご紹介してもらった方は、たくさんのアクセスをいただくことになります。

 

また、読者登録も急に増えます(笑)

 

それだけ影響力のある方なので、なおさらです。

 

 

私もほんとこの方にはお世話になりました。

 

 

あ、その方の貴重な愚痴っている(笑)記事を見てみますか?

 

 

 


以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大