お互い離れない努力をしないと離れてしまうよ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

同じ北海道、札幌出身のシンガーソングライター・中島みゆきの歌の歌詞にもあるのだけども。

 

「別れと出会いを繰り返し」

 

 

そうそう、このブログでも色んな方と出会いました。

 

色んな方がいました。

 

そして、幼馴染みも出来たし、親友も出来た・・・

 

仲間も出来た。

 

 

でも、やり取りをしているうちに、疎遠になっていって、しまいには切れてしまった人も。

 

 

人って、

 

離れないように、しかしぶつからないように、お互いが努力しなければ、遠く離れていってしまうのかと。

 

 

お互い連絡をすることがなければ、きっと死ぬまでまた一緒に会うことはないのだろうな、とも。

 

 

ただ、

無理に繋がっていようとしなくても、

 

自分と合わない人は、そのうち離れていってしまうのだろうな、

 

なんて最近思ったり^^;

 

 

 

さて、今日は北郷西郷土祭り、小樽の運河公園イベントのダブルヘッダー!

 

新しい出逢いを楽しみに、アウェイの中(笑)頑張ってきます〜〜^^!!

 

 

 


以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大