5/11(木)ワンマンライブのお知らせ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

すいませんm(__)m

 

今日は、パソコンやブログのお役立ち情報ではなく・・・

 

わたくしの、音楽活動の方のお知らせですm(__)m

 


いつもお世話になっている札幌市白石区のライブバー・Mellow(メロウ)さんのマスターKENさんから、

 

今年の1月に、

 

「雄大さん、今年の誕生日、5月11日は、バースディワンマンライブをやりましょう!」

 

って。

 

え?まだ2017年明けたばっかりですよ~、と驚いていたのですが・・・

 


まず、私の誕生日を覚えていてくれて、

 

1月に、まだ先の5月の予約をしていただいて、

 

たくさん集めてください、ではなく、

 

「皆さんの心に残るライブになるように、こちらも十分準備をさせていただきます。」と。

 


一昨年から、札幌でずーっとライブハウスやライブバーでライブをしてきていますが、

 

ライブハウスも商売ですから、お客さんをたくさん呼んでほしい、新しいお客さんを呼んでほしい、

 

という目的で、「ライブやりませんか?」と声をかけていただくことも多いです。

 


ただ、私の場合は、

 

もちろん、唄わせていただくのだから、少しでも多くの方に来ていただけるようにがんばりますが、

 

それよりも何よりも、

 

ライブハウスのマスターやママさんやスタッフの方が、

 

私の歌を聴きたい、聴かせたい、

 

という想いのある方のところで、演奏していきたいな、なんて思ったりしています。

 


そういった意味でも、

 

今まで、生まれてこのかた、バースディライブなんてやったことないワンマンライブを、

 

このMellowさんで行えることは、とてもありがたいな、と思っています。

 


実は、Mellowさんは、昨年の8月20日(土)に、初めてワンマンライブをしたところでもあります。

 

 

ライブし始めたばかりのこの私に、

 

かきいれ時の土曜日をわざわざ空けていただいてくれたのですから。

 

本当に、感謝、感謝するばかりです。

 


そして、また、今年は、

 

5月11日の誕生日のその日にワンマンライブって。

 


ほんと、有難すぎます。

 


5月11日は平日の木曜日でして、

 

私も仕事を終えてからのワンマンライブなので(笑)

 


夜になりますが、誕生日当日、ワンマンライブをさせていただきます。


北海道の札幌の白石で行います。

 


どうぞ、お越しいただける方は、来ていただければ嬉しいです。

 

 

==LIVE情報==
【川上雄大 BIRTHDAY LIVE】
川上雄大、生まれて初めてのバースディ・ライブ!

■日時:2017年5月11日(木) 19:00開場、20:00開演(2部制)
■会場:「Live&Dinning Mellow」 
     札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス1F
      (地下鉄白石駅7番出口近く)
■料金:1500円(1ドリンク付)  
■定員:20名~30名 
■申込:当日お支払

(この囲み枠↑は、『テレビ出演情報やLIVE告知の囲み枠』のを使ってます。)

 

 

 

 

 

 

 


以上、ワンマンライブのお知らせでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大