オフィシャルブロガーの方も活用してくれているとは! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

アメブロって、芸能人の方や有名人の方もやっているので、

 

そういった方とコメントしたりメッセージしたり、

 

もしくは、ご紹介されたり・・・

 

といったことがあったりするのが、楽しかったりしますね~!

 

 

私のブログも、

 

10年芸能活動をしてきて、今ではプロコーチとして独立されて頑張っていらっしゃるオフィシャルブロガーの方に、ご紹介していただきました!

 

 

しかも、この方のウィキペディアを見ると、ワンギャル(5期生)で北海道出身と!

 

ほんと、ありがたいことですm(__)m

 

 

そのオフィシャルブロガーの方はこちらの方です↓

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

囲み枠見出し付枠色コードメニューバー

 

(川上雄大の音楽ブログはこちら↓)