3連チャン頑張ります~! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


年度替わりのこの3月、なんだかスクールと歌と両方バタバタとしておりますm(__)m

 

スクールの方は、みなさん熱心な方が多くて^^!!

 

歌の方は、

今週、3/18(金)、3/19(土)、3/20(日)と3連チャンでライブが入っております(汗)

 

3/18(金)は、札幌・平岸のG-HIPで20時から20時30分から水牧くん(キーボード)とコラボします。

3/19(土)は、札幌・南郷7丁目のエルナインで20時30分からソロでやります。

3/20(日)は、小樽で18時くらいからOverlapバンドでライブします。

(「詳しくはこちらの『川上雄大の音楽ライヴ活動予定』で書いております。)

 


3/18(金)と3/19(土)はオリジナル曲「雨音」を唄います。

東京で素晴らしい環境、サプライズな環境(あ、ドッキリ?って言ってしまいました 汗)で唄わせていただいて、

 

 

 

その後、札幌でまた唄います。

 

東京から帰ってきて、さっそく3連チャンのライブって無謀?!

と思っていらっしゃる方、いると思いますが(笑)

 

最近、この方とご縁ができて、私自身歌うことが、唄うことが、とても楽しくなってきております。

 

 

 

私のおかげ、とおっしゃっていただく方おりますが、

 

逆です、ね。

 

私が、みなさまからパワーをいただいているのです!

 

ひとりひとりから受けるパワーって、本当にすごいものです。

 

 

おかげで、また新曲ができました(笑)

 

この新曲は、東京ライブを終えて札幌に帰ってきて、ふっと生まれた曲です。(3月13日作成)

 

まだYouTubeにもアップしていません。

 

この曲のタイトルは「ウタゲのあと」。


3/19(土)の、札幌・南郷7丁目のエルナイン、20時30分からのソロで唄おうと思っております!

 



以上、ひとり唄でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大