ライブって来てくださるお客さまあってのライブですね! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

昨日(2016/2/25)、札幌のライブハウスG-HIPの下の「カラオケ喫茶&BAR きんぎょ」で、ライブ行いました。

お越しいただいた方、足を運んでいただき、時間を作っていただきまして、ありがとうございます。
やっぱり、ライブは聴いてくださるお客さまあってのライブですから。
深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

22時頃から始まったライブ。

カラオケ喫茶&BARだけあって歌の好きな人たちが集まっています。

 

 

 

Overlap セットリスト
1.北酒場(細川たかし)(Yudai)
2.メモリーグラス(堀江淳)(Yudai)
3.雨の御堂筋(Yoshie)
4.ナオミの夢(Yoshie)
5.初恋(村下孝蔵)(Yudai)
6.よせばいいのに(敏いとうとハッピー&ブルー)(Yudai)
7.六本木心中(Yoshie)
8.Hero(Yoshie)

(15分休憩)

1.天使のウインク(Yoshie)
2.星降る街角(敏いとうとハッピー&ブルー)(Yudai)
3.長い夜(松山千春)(Yudai)
4.どうにもとまらない(Yoshie)

アンコール
Vehicle(Yoshie)
ダーリング(沢田研二)(Yudai)

 

Overlap

ヴォーカル 嘉江(Yoshie)

ヴォーカル 雄大(Yudai)

ギター 山崎好晃

ベース 石田剛士

キーボード 水牧清司

ドラム 福井達也 (BandMaster)

 

 

みなさん、とても盛り上がってくださいまして…

 

あ、その中でもひときわ盛り上げていただいた方が…

 

 

ありがたいです<m_ _m>

 

周りの人生の先輩であるお客さんに「ひげ剃れよ~~」って言われながらも(笑)とーっても盛り上げてくださいました!

 

 

お、お、お!その方の東京セミナー(3/5)があと3名になったそうです!

ピンと来た方は、お忘れなく~~^^!!

 

 


以上、ひとり唄でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大