あなたのために | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


あなたのために
心を込めた一輪の花を 贈ろう

あなたのために
僕が選んだ誕生石を 贈ろう

あなたのために
とびっきりの笑顔を 贈ろう

あなたのために
信じきるという気持ちを 贈ろう

さぁ 届け
あなたのもとへ ひとつでも届くといいな



あなたのために
お気に入りのスタンプを 贈ろう

あなたのために
甘いバニラの香りを 贈ろう

あなたのために
自然と口ずさむメロディを 贈ろう

あなたのために
あげられるすべての愛を 贈ろう

さぁ 届け
あなたのもとへ ひとつでも届くといいな

さぁ 届け
あなたのもとへ ひとつでも届くといいな




以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大