私でも出来た!簡単枠づくりはこちら・・・の声 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


「私でも出来た!」
「ありがたいです!」
「感謝です!」
「メチャ使ってます!」

といったお言葉をいただけるって、幸せなことです。


これは、もう私にしかない財産・・・

そう、この世でひとつしかない財産です。


こちらこそ、感謝申し上げます<m(__)m>


・・・って、何のこと?と思いますよね^^;


それは、


パソコン超苦手な私でも出来た!!簡単枠づくりはこちら!!!

とご紹介してくださる方がたくさんいらっしゃるのです。


全部のご紹介記事をここでお伝えできませんが、一部の方をご紹介いたしますね。





「そんな方々から、最近囲み枠の作り方を時々聞かれます☆」

ということで、金沢から


めちゃ簡単囲み枠の作り方|金沢市でエステに通わず綺麗なバスト授乳後FからIにバストアップめちゃ簡単囲み枠の作り方|金沢市でエステに通わず綺麗なバスト授乳後FからIにバストアップ



「あれ、どうやるんだろう~」
と、ググったら千葉県から辿りついたという↓



ブログ記事の囲むヤツ、どうやってるんだろ?|ズボラな私の超簡単カレンダー整理術。ブログ記事の囲むヤツ、どうやってるんだろ?|ズボラな私の超簡単カレンダー整理術。


「この枠の作り方を教えて欲しいと・・・」
言われて、書いてくださいました(大阪から)↓



>>アメブロ見出し付き枠の作り方|ちびっこぽっちゃりさんのアラフォーから始める自分らしく欲張りな生き方☆大阪・豊中・箕面☆>>アメブロ見出し付き枠の作り方|ちびっこぽっちゃりさんのアラフォーから始める自分らしく欲張りな生き方☆大阪・豊中・箕面☆


「最近、出会う人たちに、
上に使っている四角「囲み枠」のことを聞かれます。」

そこで・・・
「めっちゃわかりやすくてええ先生やで~!!」
と(照)・・・「やで~」ですからもちろん大阪から



今日、七夕!(願い事を届けるコツ)|職場の人間関係の悩み解消! 質問に答えるだけで?! 望む自分に変わる質問セラピー



「この記事ページをブックマークしておいて、使うときに開いてコピペさせてもらってます。メモ帳とかに保存しておかないのは、ただで使わせてもらってるので、アクセス数で恩返し。」

・・・と、とてもありがたくて、もったいないご紹介をしていただいております↓↓↓


アメブロの枠はここからコピペしてます!|無理をしないでステキな生活。~ネットプロモーションサポートとリウマチで子育て~アメブロの枠はここからコピペしてます!|無理をしないでステキな生活。~ネットプロモーションサポートとリウマチで子育て~



他にも、たくさんの方からご紹介いただいております。(すべてご紹介できなくて、申し訳ござません<m(__)m>)

みなさま、ありがとうございます。
感謝申し上げます。



(↑このピンクの区切り線は過去にこちらで説明してました~


・・・ちなみに、以上のブログ記事のご紹介リンクは、この方から教えていただいたのを使いました~↓↓


ブログ記事紹介ジェネレータ 追記あり|大量被リンクはスパムになるか検証中






以上、私でも出来た!簡単枠づくりのご紹介でした。



LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大