ブログを続けるコツを見つけた! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。



アメブロをはじめて7年経ちました、

というベテラン人気アメブロブロガーから

「ブログを続けるコツ」を伝授していただきました。


このコツ、私は無意識にしていたかも・・・


役に立つ記事を書く?

ブログをカスタマイズする?

セミナーに参加する?


もちろん、色んな「ブログを続けるコツ」があると思います。


でも、この方のコツはそんな大変なことではないのでご安心を^^!


それは・・・


「ブログが長続きするコツ」は、楽しいことを見つけること

だそうです。


私も激しく同意いたします^^

でも、まだワタクシ、アメブロ始めて2年と7カ月で、説得力がないので、7年続いているこの方のこの記事をご覧いただければ、と思います↓↓↓




【むずかしくないブログの話】続くコツ1選|「美しく生きるはイバラの道」好きなことでママ起業!日本一のママブロガー【むずかしくないブログの話】続くコツ1選|「美しく生きるはイバラの道」好きなことでママ起業!日本一のママブロガー





・・・と、ちなみに、この↑ブログ記事の紹介方法は、「す」でおなじみのこの方のこの記事からいただきました(笑)↓↓↓



ブログ記事紹介ジェネレータ|大量被リンクはスパムになるか検証中ブログ記事紹介ジェネレータ|大量被リンクはスパムになるか検証中


コレ↑楽しいかも(笑)




以上、アメブロ運営テクニックでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大