【ニュース!】札幌で活躍する5人の女たちが集まり、ユニットを作ったようです。ユニット名募集中! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


今日は、ニュースです(笑)

北の地、札幌で活躍する5人の女性が集まって、ユニットを作ったようです。

川上雄大のワンポイントレッスン!


な・な・なんか、あ・あ・怪しい・・・、感じでとお思いでしょうが・・・(笑)


仮面つけているから、みんなプロの人?

とお思う方もいらっしゃるでしょうが、

みんな普通の主婦なんです。


何か・・・、をするみたいなのですが、

大事なのは

真剣な遊び心

だそうでして・・・^^



ただ、

まだこのユニットに名前がないみたいなのです。


今月末(7月末)まで、全国のみなさんからユニット名を募集していて、いただいた候補の中から投票でユニット名を決定するようです。


我こそは~~

という方は、ぜひ、素敵な(ユニークな!?)ユニット名を送っていただければ!

と、同じ札幌人としてお願い申し上げる次第でございます<m(__)m>


【あと4日】札幌New Projeco始動!5人の女たちの新たな挑戦★ユニット名を募集中♪


ちなみに・・・、私はこんなのをちょっと考えました・・・(苦笑)


・サッポロ・ママレンジャー→コレべた過ぎるやん、って言わないでください^^;
・必殺ママの仕事請負人→必殺って何が?ですね^^;
・新世代ママの世界へ→→「~の世界へようこそ」ってそれユニット名?
・スーパーママ五人衆→→これまた五人衆って^^;(残念)
・キラキラママ先導隊→→「先導隊」って軍隊か~、ですよね^^;
・輝くママで働き隊→→→あ、働きたいを漢字にした感じです^^;


てな感じですが・・・('◇')ゞ

あと4日、ぜひ、みなさんも挑戦していただければ、幸いと存じます!!!


<追記>
・・・とご紹介していたら、みなきちさんから

名前と同時に、企画や仕事もください(笑)

とご連絡いただきました~!!




以上、ユニット名募集でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大